IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

自由だなぁ~。

2017-11-01 20:33:58 | 兄弟

 ただ一人残った 焼き係

 頑張ってます!

お兄さ~ん お肉追加お願いしま~す♪

 マフとクフ

押入れの布団でチャッカリ寛いでた

いい場所見つけたね さすが(笑)

 マフパパが半ば強引に作ってくれた焼きそば とっても美味しかった♪

グチグチ 言ってすいませんでした(^^ゞ

 

 はなママ 食後の瞑想time

 そこに集まるおんなじ顔の3兄弟( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 〆のチーズフォンデュ

かなり のびてます

 マフままが持ってきてくれた お皿

可愛い♪から記念にパチリ

 マフパパもやっと焼き係から解放♪

みんなで突っつくと楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 この日はマフぱぱ 珍しく撃沈 

最後まで焼き係 お疲れ様でした

 その頃 お坊ちゃまは大好きなお風呂を堪能中

 この後 とーちゃんと一緒に入浴という予想外の展開に(∀`*ゞ)テヘッ

風呂上がりに

はな家が登山に持参するダウンパンツをお借りして履いてみた

たしか女性用だって言ってたような。。(・・?

ピッタリでご満悦のとーちゃん 

よっぽど 嬉しかったらしく はしゃいでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

裸の付き合いをして 親睦を深めたお二人さん

押入れに入って何やら密談(* ´艸`)クスクス

 はなチンはママの懐でマッタリタイム(*´ω`)

ワン達もお疲れさん

いい夢見ろよ!


最新の画像もっと見る