IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマトま)
2010-08-03 09:00:08
土曜日はお疲れ様。
クフ君の水の飲み方にはビックリ!でした(笑)
あらっ!クフ君も疲れる事があったのね。
返信する
そうそう♪ (sora-ru)
2010-08-03 13:35:37
お水の飲み方(笑)
ママの『お家ではお上品に飲むのよ』にも笑えました

でもクフくんの元気っぷりには毎度楽しませていただいてます♪♪
ゆっくりお休みしたらまた遊んでくださいね~
返信する
トマトまさんへ (クフ☆M)
2010-08-03 17:49:02
毎回、がぶ飲みする訳ではないんですよ。
多分、遊んでいる間に楽しくて興奮状態になり勢いで鼻まで突っ込んでしまうのではないかと思います!
もしくは、時間短縮?
でも、あの飲み方は毎回笑えます

実家だと居場所がないのでDRよりも疲れるみたいです!
また、一緒に遊んで下さい
返信する
ありがとうございました! (瑪瑙・琥珀家)
2010-08-03 18:55:59
土曜日はお疲れ様でした。
初めましてのご挨拶が帰り際になってしまって
すみませんでした。
着くのが遅かったのでゆっくりお話も出来ませんでしたが
また何処かでご一緒出来たら嬉しいです。

あの・・・私もクフくんのお水の飲み方は衝撃!
溺れてるのかと(笑)
返信する
sora-ruさんへ (クフ☆M)
2010-08-04 17:09:55
家では品良く飲んでいるんですけどね~
水を大量にこぼしますが!何故(?_?)あんな飲み方をするなか不思議なんです。

ルート君がダイチャンと
ずーとボールを追い掛けてる姿がとっても微笑ましかったです
本当に大好きなんですね!
また、遊んで下さい
返信する
瑪瑙・琥珀家へ (クフ☆м)
2010-08-05 22:24:58
こちらこそありがとうございました。
ご挨拶だけだったので、次にお会いできた時は
ぜひ、ゆっくりお話させてください!
合衆国にはチョクチョク出没してます♪

水を飲んで溺れる犬がいたら面白いかも(笑)
当然クフが第一号
返信する