IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

OUTDOOR DAY2015 JAPAN

2015-04-05 16:09:56 | きゃんぷ

3年連続でOUTDOOR DAYに行ってきたよ

今年はアウトドアギアエリアから見学

まじかー!

最初は

ドッペルギャンガー&ゴーイングファニチャー

そこで早速のワゴン?セール!

1個500円 当然GET

新ブランド ゴーイングファニチャー

ここでは ウルトラライトサイドテーブルをGET

定価を調べたら4,800円だって B級品だけどラッキー

ワンモックスター

ふかふかクッションが気持ちよさげ!(^^)!

 Nodate Mug

アウトドアで漆塗りとは贅沢だけど 使ってみたい

 お次は

 ランタン

赤いランタンも可愛い

 

 ラダキャンのポータブルモスキートリペーラー

音により蚊を寄せ付けないらしい 

NATURE TONES

肝心の商品を撮っていなかった! 

 先行販売のスパークリング

試飲もさせて頂いて 即買 

キャンプにもって行こう

 テントファクリトリー

 とーちゃんが気に入って お買い上げ!

早起きして来た甲斐があったね

今年はスバルも傾斜台がお目見えしてましたよ 

お世話になっています ホンダさん 

 カッコイイ

 くまもんマークのバイクがあったので

無理矢理クフと記念写真

 さて お次はどこにしましょうか!

 なんじゃ これ?と思いながら見ていたら

 (株)高善商店の社長さんが事細かに説明してくれて

最後 名刺まで頂きました。 

 なかなかの優れものであることは 理解しました。

あとは価格かな?(笑)

 この他に高尾山シェラもあり

 そして 次は いよいよ あの ぶーすぅー

 


最新の画像もっと見る