IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2年振りの合衆国キャンプ♪10/9.10

2016-10-28 19:53:21 | 合衆国

いきなり夜(笑)

ももさんの計らいでベック家とグルキャンだよ

ベックも久しぶり

前日は伊豆にお泊まりだったから

すでにお疲れチャン

ぼくはまだまだ元気ですよ

料理は持ち寄り

これは山崎精肉店で購入した焼き鳥

他にはメンチカツ・馬刺し・ピンチョス

 ももさんからの差し入れ

マグロの。。。なんだっけ?

とにかく すごーーーーく美味しかった

普通は手に入らない部位なの

 ベック家はお鍋

キャンプで食べると格別だね

 ベックがサツマイモをもらってるよ

へへっ クフも貰ったもんね

良かったね

 ベック家が用意してくれた焚き火の薪

ヒノキです

ヒノキの匂いに感動したぁ(≧▽≦)

こんな贅沢な焚き火は初めて☆ありがとう

 例のごとく酔っ払いがクフに絡み始めて

お耳をパクリ!

とーちゃんに また耳食べられた 

 やりたい放題☆暴れまくったとーちゃん

チーン( ̄▽ ̄)

 最後はもさんが作ってくれた豚汁を飲んで

宴はお開き

 今回も大騒ぎキャンプだったわけで

笑って しゃべりまくって 踊って(とーちゃんが) 楽しかったなぁ


最新の画像もっと見る