IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

ASAMA PARK FIELD。10/7~9

2017-10-13 21:54:33 | 2017 CAMP

 6:10出発 

 

あ~ 車でもやっちゃってるよ。。。

しかも強気な態度

マフ。ごめんね(ノд-。)クスン 

高速の渋滞もなく順調だったので

一気に横川SAへ

小雨だったけど 強制的にトイレ休憩

マフがなかなかチッチしなかったから

クフと隔離

無事にふたりともスッキリ

車に戻るよ

( ^ω^)おっ

 マフ(・∀・)イイネ!!

じゃあ 旧軽井沢へ出発するよ

旧軽井沢ではワン達を車内で留守番させて

あれやこれやと食材とお酒をお買い物

おまたせしました。

次は高級スーパーツルヤに付き合ってね!

ツルヤの駐車場でカーク家の車発見

しかも。偶然にも隣が空いてる。そしたら、こうなりますよね(笑)

また。やってる。なんでこうなるかなぁε- (´ー`*)フッ

3連休はこちらのキャンプ場

チェックイン13:30より前に着いたけど

普通に入れてくれました♪

 設営中に何気に車に目をやると

見られてた。

 今回はフリーサイトだったので

久しぶりにタトンカも設営

やっぱいいね タトンカ!

 

 


最新の画像もっと見る