IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2日目。

2017-12-22 18:54:01 | 2017 CAMP

 

白い。

真っ白♪

零度♪

富士山が朝から顔を出してくれたので

ピルツとコラボ写真

ここ!ここ!

とーちゃんが午前2時からビール片手に焚き火を満喫した場所

監督が振舞ってくれた搾りたての牛乳

濃厚でとーっても美味しいかったぁ(*^^*)

寝起きのクフ

状況を把握したクフ

食べる気満々のクフ

いただきま~す

朝食は2次会で食べる予定だった湯豆腐

7

富士山を眺めながら贅沢にいただきます♪

リッケの大きさが丁度いい感じ(^ー^* )フフ♪

飼主が朝食を食べている横でペッ!

 

この日は富士宮市の訓練日だったので

市役所からスピーカーでお知らせと市長の挨拶がありました。

貴重な体験ができました

 富士山の撮影中

クフとまったりtime(*´ω`)

日向ぼっこしてたら  だんだんクフの体温が上がって

こんなお顔になりました♡

カワ(・∀・)イイ!!

恒例のフキフキtime

富士山が近い

富士山バックに撤収中

贅沢な光景だなぁ(∀`*ゞ)テヘッ

 

チェックアウトは自由なので

お昼過ぎてやっと撤収終了

次はクフの自由timeだよ

 

 


最新の画像もっと見る