IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2018年☆恒例の寄り道初め♪

2018-01-10 17:37:28 | 2018 CAMP

 館山道 君津ICを降りて しばらく走っていたら

  うっすら雪そして道路も日陰は所々凍結

 朝早い時間帯だったら 危険だったかも。。。

 

 鴨川で最初の寄り道 

石渡チキンストア

 

ここでは

 お酒♡だけ購入

 最後の寄り道♪

ここは サクッと見学

 海鮮炭火焼。。。惹かれるなぁ。。。

 車じゃなかったらなぁ( ´ー`)フゥー...

 せっかく鴨川に来たんだからお寿司を食べたいよね。で

回転寿司 丸藤

ほぼ開店と同時に入店したけど3組目だった(*´∀`*)

 まずは

『地魚食べくらべ』から

 お酒を飲まないけど 

あん肝

 美味しかったので

黒むつをリピート

 サーモンたたき

 姿やりいか

 えんがわ

 車えび

ここだけの話マフ家で頂いた車海老のほうが美味しかったなぁ(/ω\) 

 トリ貝

 トロさば炙り

満足♪満足♪美味しく頂きました。

 同伴できるお店もあります

 最後にここに寄って

  千葉産ハマグリ 100g300円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2個購入で900円!

貝のない炭焼きなんて 考えられない。からね(^ー^* )フフ♪ 

クフ君 出番がなくてごめんね(*^^*) 

 


最新の画像もっと見る