IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

オートキャンパーズエリアならまた。11/3~5

2017-11-19 15:38:23 | 2017 CAMP

リベンジキャンプ

3連休の初日だけ晴天!

 今年はこんな物が刺さっていた

受付でサイトは好きな場所にどーぞ。と言われたので

今までの感覚伸び伸び設営してたら

後から来た家族に係の人を通してイチャモンつけられちゃった(。-`ω-)

たまに (・・?家族って見かけるけど

今回は 運悪く近くに引き寄せてしまった(;´д`)トホホ 

 こんな時もあるよね 仕方ない

 とりあえず 気持ちを立て直してピルツも立て直して

一件落着 自分たちがね

 そんなこんなで乾杯がすっかり

おそくなっちゃったけど 気を取り直して

かんぱ~い♡

 最初のアテはクラッカーに大好きな井上誠耕園の八朔コンフィをのせたもの

いまそら。

なんてものをビール片手に撮ってみたりして(´∀`*)ウフフ

この景色見られたのも初日だけだっけど 見れて良かったぁ

  冷え込む前に焚火の準備のため

そこら辺の小枝を拾うとーちゃん

とーちゃん。その薪でっかくない?着火するの?

  きれいな紅葉をバックに着火に勤しむとーちゃん。

がんばれー!

  それにしても

もっとカッコ良く薪を組んでもらえませんかねぇ~(-_-;)

 無事に焚火に火がついたところで

飲み直しのアテは家で作ってきた

きゅうりとササミのピリ辛

地味に旨いんだよねぇ これ

ついでに育風堂のハムもね

ビールに合う~♪

あっという間に 日が暮れるて

気温も一気に下がって さむって思ったら

クフは チャッカリ ストーブの前に

でも なんか怖いんですけど。。。

お籠りしてメインの鍋を用意している間に

 とーちゃん いつの間にか撃沈

まだ8:17なんですけど。。。

 しばらく起きるのを待っていたけど この日はまったく起きない

鍋用のお湯がせっかく沸いたから 寂しく一人カップラーメンで就寝(´;ω;`)ウッ… 

余談ですが

ブログ上では綺麗な景色で秋満喫♪って感じですが。実は。

ピルツにてんとう虫が大量に張り付き

トイレはカメムシが異常発生していたんです。

右も左も上も下もカメカメカメカメカ。。。。ムシ

衝撃だったのが

トイレットペーパーを引っ張ったらカメムシが出てきたことΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

トイレに行くのが苦痛でしたとさ(´・ω・`)  以上。

 

 

 


最新の画像もっと見る