IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

向島。2015/2/14

2015-02-17 20:27:28 | 2015 CAMP

キャンプ場へ行く前に寄り道

 焼きハマグリを食べるため

 10時過ぎに到着 2階の席を希望して行ってみると すでに3組も!

こちらが中粒の蛤 大きい♪

 蛤を焼き焼き 

すごく 美味しかった~

他にイワシの刺身と岩かきを注文

 ここへ来る前に 空腹に耐えられず コンビニに寄ったことを後悔

ご飯ものも食べたかった  

 蛤を堪能した後は 

車でお留守番していたクフと海散歩

 と思ったのが 甘かった

とにかく 走る走る

 ぼくを置いて 美味しいもの食べてたなんて ゆるせん(-"-)

 おっ?あれは!

テケテケテケ 

 とりさんだー

く、く、くふ。。。と、とーちゃん。。あ、あしがぁぁぁ

 ビヨーン

 

今度はなにクフ?

 あっ。サーファーか。

 まだまだ 走るよ

  

クフがやっと落ち着いたところで キャンプ場に向かいますかっ


最新の画像もっと見る