IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

ボクどうしていいか分かりましぇん

2009-11-29 17:19:12 | DR
      デカグレのラッキー君とピース君
     
      クフはラッキー君に♂なのに恋焦がれて過ぎてひっくり返って
      猛アピール?したら思わず舌が出ちゃった
     
      そして、抱きつき・・・
     
      怒られる
     
      でも、決して諦めない
     
      よーーーく見ると目を見開いて・・舐めてる 
     
      
      つづく

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつけちゃった!! (Lucky&Peace)
2009-11-29 20:49:01
初コメです!!ゼブラ楽しかったね~!!
帰りの車の中では、我が家のお坊ちゃま達は
グースカでした。いっぱい遊んだからね~
又遊んでね~
返信する
Lucky&Peaceさんへ (クフ☆M)
2009-11-30 12:38:49
いらっしゃいませ。
ゼブラ本当に楽しかったですね。クフの好き好き攻撃も2日続けて絶好調で笑えました。
こちらこそ、遊んでください!!
返信する