IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

コスモスデート♪

2016-11-04 19:05:44 | おさんぽ

ジャーちゃんと昭和記念公園にコスモスデートに来たよ

途中に木で作ったアート作品が展示されていたから 

 

一応 記念写真

こんな感じ

それぞれ意味があるんでしょうね~

よくわからないけど

みんなの原っぱに到着

西側にあるコスモス畑から鑑賞

まだ 8割咲きだったね

次は一番遠い 花の丘

この色合い 好きだな

ここでも記念写真撮ったけど

クフとジャーちゃんの温度差が笑える写真

こっちはジャーちゃんの寄り添い具合がキュンの写真

ジャズママからヤギミルクを頂いちゃった

ご馳走さま

花の丘の南西側にある散策路

北の大滝を見に来たけど

水が流れてなかった。。。。

滝?どこ?なお二人さん(笑)

流れてないけど

お決まりの記念写真

この岩場を歩いて下に降りるんだけど

 クフはどうしても ジャーちゃんと並んで歩きたいらしく

どんどん前に進んで行くけど

その行動!迷惑なんだよね クフ!

花の丘を後にして

今度はみんなの原っぱ 東側のコスモス畑

 

ここでも モデルを頑張ってもらいます

僕たち ずーと頑張ってるよね

確かに!これ以上どう頑張れっていうのよね~

いちぬーけたっ

ここでも これですかっ!

 

ついでに ジャーちゃんも

メッチャ テンション下がってる。。。(ーー;)

帰る道すがら

インパクトあるよね

いちょう並木の先が出口だから 頑張って歩きましょ

(ーー;)ここでも ジャーちゃんと並んで歩きたいそうです

昭和記念公園の後は松栄寿司でランチ

 

 

ジャーちゃん!何を思ったのか 隣に来てくれたよん

今日も楽しかったね

次はどこをお散歩しょうかねっ

 


最新の画像もっと見る