IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

似合う?

2009-11-27 15:53:44 | 日記
        
         とーちゃんが選んで買ってくれました
         とーちゃんはクフ坊の毛の色とマッチしてすごく似合うと
         大絶賛
         本当に似合ってるのかなぁ~~~
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (マフラー家)
2009-11-27 22:36:07
クフくんのお洋服かわいいですね~っ♪
モコモコしてて足まであったかそう!!
そういうお洋服探してるんですよね~
でも高い。。。(泣)
返信する
マフラー家さんへ (クフ☆M)
2009-11-29 18:07:56
ありがとう!背中の部分にもモコモコがついてるので、多分?あたたかいと思います。

イタグレ祭りに出店していて、主人が一目で気に入って衝動買いしてしまいました。ネット販売のhound#toothというところのものです。一応安くなってます。とは言っていたけれど、7,000円もしましたよこれ1着でですよ高~い
洋服買うのもこれが最後かなぁ

返信する