IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2日目☆ご乱心。

2018-03-17 10:08:48 | 2018 CAMP

 6:17の日の出に間に合うように急いで

ひとりで展望台へ

生憎の曇 

 残念ながら日の出を拝むことは

 できませんでした(;´д`)トホホ

 朝食はカップラーメン

 とーちゃんがお湯をいれてくれました 

 ピルツ内をお片付けしてからの

珈琲time♪

 

 トイレ内や管理棟にも飾ってあります

ってことで

 いきものがかりが使用していたコテージ前で記念写真 

 

 その頃 とーちゃんは黙々と撤収作業

ご苦労様♪

 帰りに管理棟で料金を支払った際 管理人さんとお話したらキャンプ場をやる前は

夢の国にお勤めになっていたんですって いろんなことに納得(^^♪

帰りも無事事故なく下ることが出来ました

そしてこのあとSVでクフ孝行して終了

 たのしいキャンプ場だったね クフ

 

 今回 キャンプ用のベッドを新調したのにご乱心が。。。

  

 

  テヘッ

 (´・ω`・)エッ?

 からのこれですよ

 気に入ったのか

 気に入らないのか

 どっち?

わからーん! 

 


最新の画像もっと見る