IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

SV☆CAMPは建前で麦芽笑家のトレラーハウスで飲んだくれ♪6/17.18

2017-07-14 20:02:55 | 2017 CAMP

 またまたキャンプだってさ

 麦芽笑家がトレーラーハウスの家主になってから

飲もうよ!って言い続けてやっと実現

 芝生フカフカだよ かーちゃん

 お世話になります🍻

 ビール党同士の飲み会♡

なんか 楽しいなぁ

僕のお家へようこそ

それにしても 暑いですね。

クフはチャッカリ涼しい場所をキープ(*^^*)

今度はハワイビールで

カンパーイ( ´ ▽ ` )ノ

抱っこ犬の笑ちゃん

何されても 決して起きない大物(笑)

房総 四季の蔵で購入した

ホンビノス貝

でっかくて食べ応えあり!うまかったぁ 

鳥ハム。タコと彩り野菜の酢漬け。厚揚げ。焼物。お肉。等々

ずーーーーっと飲み続け

 ずーーーーっと食べ続け

クフもお疲れモード

途中 少しだけジェイブル家も参加

何を話したか忘れちゃったけど(ノ∀`)

なんだかとっても楽しかった~

酔っ払いとーちゃんがマッサージ

気に入っていただけたかな?

よく飲み続けたね ビールのみヾ(≧▽≦)ノ

ビール党 バンザーイ♡


最新の画像もっと見る