IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

偶然の再会

2010-06-12 13:17:42 | 日記
現地に行く前に足柄DRで

トイレ休憩していると


見覚えあるイタグレが・・

あっ!

アリス&ブルーナ姉妹だ♪

嬉しい〓偶然

さらに後から

サラ&グレース姉妹♪

せっかくなので記念写真

と、思ったんだけど。。

ん~( ̄~ ̄)ξ無謀だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス&ブル-ナ家)
2010-06-14 22:17:56
足柄SAでのクフくんとの偶然の再会!
大喜びのうちの姉妹でした♪
やはりブル-ナもクフくん大好きのようでして…これからは姉妹で「遊んで~♪」攻撃かも?よろしくお願いします。
暑さでダラけた!?記念撮影の後、現地はけっこう涼しかったので皆元気に走っていましたヨ。
↓の写真、可愛い子みつけたクフくんが可愛い♪
アリス&ブル-ナ家へ (クフ☆м)
2010-06-17 19:18:15
本当に驚きました。

アリスちゃんに続きブルーナちゃんまでクフのことを気に入ってもらって、ありがとうございます。でも、なんでだろう~
また一緒に遊んでくださいね
 
あっ♪クフのウ○チョ食べたの。。。。
ブルーナちゃんだって(笑)
旦那が目撃したそうです!
そんなとこまで、似なくてもねぇ