IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

銭洗弁財天に寄り道♪

2012-06-13 13:31:04 | 日記

 目的地の途中にある銭洗弁財天

 ありがたや~

 行くしかないよね

犬は立入禁止なのでクフを

HANA家とアリスブルーナ家にお願いして いざ 

 銭洗いの籠&ロウソク&線香で 1セット

 大切に使いますから。。。。

 よろしくお願いします 

満足気のとーちゃん 

さっ

大仏ハイキングコースから目的地へ

 しばらく歩くと 素敵に景色が拝めます

  晴天で良かった

ハイキングコース 最初の難関

  前日まで雨だったので この通りのぬかるみ

スッテンコロリンにならないように 気をつけて!

ママがなかなか来ないから アリス&ブルーナがお迎え

ママ~ 遅いよ~

 次の難関 慎重にね

 人が

ガンバレー 

人が!

 ~ 到  着~

目的地の看板に

 一息付いていると 通りすがりの方が イタグレ集団に興味津々

 『樹ガーデン』 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス&ブルーナ家)
2012-06-13 22:09:58
難所も頑張って歩いたね~ 人が!
銭洗弁天でなかなか戻って来ないと思ったら、
全財産?を念入りに洗ってたのね、とーちゃん
返信する
アリス&ブルーナ家へ (クフ☆M)
2012-06-15 17:58:31
人☆頑張ったよね~

このチャンスを逃すものか!と洗った。洗った(笑)
いつ効果があらわれるかと楽しみ♪にしてるけど。。まだ、みたい(≧▼≦)
返信する
Unknown (LucaEmmaママ)
2012-06-17 22:04:37
洗ったお金、どうしてますか?有効に使った?うちはまだお財布で眠っています。
返信する