IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

桐の木平オートキャンプ場。5/26.27

2018-06-08 23:42:03 | 2018 CAMP

 桐の木平オートキャンプ場

キャンプ場はこの看板から更に1.7㌔

 坂道を

 上って

 最初にフリーサイトへ到着 

 フリーサイトのトイレ&洗い場

 受付は更に上にあります 

入口

 ビールチューハイ

販売してます

 飾ってあります

 ヘビがお出迎えしてくれます

 受付を済ませると1本くれます

 今回は伺いませんでしたが 

 管理棟内で珈琲が飲めます

 すべて用意されてます

 本格的な珈琲を無料で飲めるキャンプ場初めてです。

次回は利用させてもらおう♡っと

案内図

管理棟のすぐ裏のワイドAサイト

 坂

我が家はCサイトなので 

 更に坂をあがって行きます。が。

砂埃が半端ないっス。

 Cサイト♪

全6区画

 お世話になるサイト

設営の前に4WD専用フリーサイトの見学へ

 トイレに行くには少し不便だけど 

5組しか入れないそうなので 広々と使えてお得感大♡

 

 トイレ

 お掃除が行き届いているのできれいです

トイレは洋式と和式の2つ

トイレットペーパーがいい匂い♪ 

 Cサイトで1番のり

 クフもお手伝い(・・?

 アッチッチ

 この黒い点々。実は。ちっちゃい虫達なんです

この虫達がテントの上をウヨウヨウヨウヨウヨウヨ歩き回っているのを見て

クラックラしたけど いつの間にかどこかへ避難していきました(笑)

 この時点ではまだクフの下を

虫達が歩き回っているんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 こっちのほうがおちつく

 かんぱ~い♪

 

アテはスーパーで無性に惹かれた

沼田名物のみそパン&目玉焼きのパン

 クフが見守るなか 黙々と食べるとーちゃん

(・д・)チッ

暇つぶしにインスタ用の写真撮影♪

電波が届かないのでキャンプ場からはUPできませんけどね

次のアテは

人参ナムル

飲んで食べてキャンプ場を満喫したので

そろそろ 夜の部をスタートさせますかっ(*^^*)


最新の画像もっと見る