IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

強風。雨。サンセット。からの宴♪

2018-03-02 18:50:10 | 2018 CAMP

乾杯してビールを飲み干した後は 

3時から予約していたお風呂へ

 

お風呂はこんな感じ 

 

 お風呂で温まった後は炭熾し

 ところがですね

なかなかの強風だったのです

そして

 風がおさまったと思ったら 今度は雨

 目を凝らしてみると

雨粒が見えますyo(∀`*ゞ)エヘヘ

 ピルツの中で暫し雨宿り

アテのパンを温めながらね(〃艸〃)ムフッ

 パリッ!っとして美味しくなった♪

 雨が止んだあとは サンセット 

 

 天気が回復して 良かったね☆小ライオン

 スーパーでGETした魚介類

カサゴと金目鯛はスーパーで処理してもらって

だるまいかはキャンプ場で捌いちゃいました

 

 準備万端

 ムール貝も

 クフ ご挨拶

久しぶりのダッチで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 アクアパッツァにしてみました♪

 いい時間になったので

焼き焼きスタート! 

敏感だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 とりさん ですからね

 出来上がり☆ 

  食べたいよね クフ

あげられないけど(∀`*ゞ)エヘヘ

 のこっていませんよ 元々クフの分はありませんから

 次は奮発した仙台牛

 そだねー 

 無理だね とりさんじゃないから

  ホンビノス貝♪

やっぱ 貝はうまいね

 炭の中に忍ばせていたものが出来上がりました

 

新じゃが

クフ お待たせね

まてー!

よし

 焼き物が終了したので

炭の〆はアクアパッツァ

美味しすぎました( ;∀;) 最高です

ペロッと完食しました

お籠りのアテ

肝に惹かれてGETした

鴨川産うまずらはぎ

肝しょう油でいっただきまーす

うまっ!

クフにはツマをあげましょう

シャリッ☆

落っこちたのも ちゃんと食べますよ

そんなこんなで今回はちょっと夜更かし


最新の画像もっと見る