IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2日目♪

2018-04-02 19:52:57 | 2018 CAMP

目が覚めたら まず気温チェック(∀`*ゞ)テヘッ

外は零度。冬キャンだぁ♪

おはよう。富士山。

からの

新アイテム紹介(*´σー`)エヘヘ

ベアーボーンズのビーコンライト衝動買いしました

最初は クフのご飯から

くれ!

飼主の朝食は

昨夜炊いたご飯とチキンハウスの鶏肉で

鶏雑炊♪

食事後チッチをさせようと

とーちゃんが連れ出したら 座っちゃった(´・ω`・)エッ?

そして 寛ぎ始めた。。。なぜそこで?

また 一張羅が汚れちゃったじゃん(;''∀'')

今回はピルツにガッツリ結露ヾ(*´∀`*)ノ

とーちゃんが究極の文字に惹かれて買った 

クロスの出番!

 久しぶりのフキフキtime♪

圧倒的な吸水力を発揮したそうです

 撤収前に富士山を眺めながら珈琲time

 coffeeでまったりした後は

大切なクフの歯磨き  

 撤収完了♪

朝は零度だったのに 26℃になってるΣ(・□・;) 

 撤収後はキャンプ場の周りを散策

 キャンプ場の裏には別荘?らしき建物がありました

富士山も良く見えて最高な場所ですね

 お洒落な別荘もありましたよ

 12時30分にキャンプ場を出て いつものお店で

富士宮焼きそば

 今回はおでんも頂いちゃいました♪

好きな具材を自分で取って個数を申告するシステム

 どれも味が染みて 美味しかった

 食事をしているときに 農家さんがうどを持ってきたの

迷わず購入♪

 またまた富士山

 角度によって

見え方が違う富士山

本当に飽きない

 足柄SAで休憩

 DRではチッチのみで

まったく走らず。。。

 吹奏楽部の演奏を少しだけ見学

 楽しかった

〆は いでぼくの

ソフトクリームとジェラート

 富士山キャンプ。やっぱり好きだなぁ♡

 

 

 


最新の画像もっと見る