IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

つづき

2016-04-21 19:35:55 | 2016 CAMP

 とーちゃんがCASIOブースで

係りの人から何やら説明を受けてる

新商品WSD-F10

気に入ったらしいけど 宝の持ち腐れになるね

だってね この人まだガラケーですからー(笑)

コールマン

オシャレ

ロゴス

今年は展示だけ 昨年は販売もしてたのになぁ~

可愛い軍手があったので 選んでいたら

いつの間にか クフが看板犬になってた(≧▽≦)

キャンピングカーもここまで来ましたよ

テラス席になるんですって

考えましたな

ウルフギャング

 

首輪とリードを選んでいたら

 ピットブル3頭がお散歩から帰ってきた

この子はこれで2歳だそうです

こんなに穏やかな顔しているけど

3頭共 保護犬だそう

いい人に保護されて良かったね

こういう活動もしているそうです

キャンプ場が完成したら お邪魔します

クフも興味津々

匂いを嗅がれたので

クフもお返しに嗅がせてもらいました(。-_-。)

オシャレなテント

中もやっぱりオシャレ

ワンちゃんもどうぞと言ってくれたので

遠慮なく入らせていただきます

キャンパー犬の

 クフも気に入ったようで

すっかり 寛いでました

TBS小林アナウンサーが

中継してたよ   

スノピブースは年々 縮小されてる

売れるから やらないのかな?

APELCA

なんだか たくさん買い物しましたね

戦利品

今年は天気に恵まれたし満足

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おちゃちゃ♪)
2016-04-29 13:24:13
お久しぶりです
GRI&nito の飼い主です(^^)
連絡先が分からず、こちらにて失礼します

突然ですが、以前お話をした伊豆高原でのイタグレ祭りが6月18日に開催されるのですが、いかがかな~と思いご連絡させて頂きました(≧▽≦)
場所は「にこまめち」さんというペンションです
返信する
GRI&nitoさんへ (クフ☆М)
2016-05-02 16:01:34
コメントありがとうございます。
そして、お誘いありがとうございます
行ってみたい!のですが、今回はすでに予定が入っているので、残念ですが
行けません😭

ペンションのオーナーご夫婦が
とても良い方とお見受けしました
宿泊してる方皆さんとても楽しそうですね
お酒も充実しているし(笑)
機会があれば是非おじゃまさせてください♪


 
返信する