IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

奈良俣。

2017-11-11 08:00:00 | あそび

カヌーの後

恒例のクフバースデーキャンプを

オートキャンパーズエリアならまた で予定してたけど

台風22号接近のため キャンセルすることを決断!!

だから 直接キャンプ場に行ってキャンセルの手続きをするため

チェックインの時間まで 奈良俣ダムで時間調整

 そして もうひとつの決断! 

 時間もある!体力もまだある!

でも 自信はない!けど

 矢印の所まで思い切って

行ってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

心配だなぁ。。怪我とかマジ勘弁なんですけど。。。

 

  クフ大丈夫だから 安心して♡

。。。

  とーちゃん 本当に大丈夫なの?ぼくは助けてあげられないからね!

 階段脇の紅葉が綺麗だったから

クフと記念写真♪ 

 ここの紅葉も綺麗だったから

クフと記念写真

 

   なんとか矢印の場所から引き返して来ることができましたε-(´∀`*)ホッ

この後 キャンプ場でキャンセルからの予約をお願いしてきましたyo

 

当然 次の日は思いっ切り筋肉痛になりましたけど

いい運動になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奈良俣では降られなかったけれど

高速に乗ったらポツポツ降ってきて

赤城高原SAでは本降り

 

 おおぎやラーメンで遅いランチ

 

 美味しかった♪ 

 

 

 


最新の画像もっと見る