住宅リフォーム

失敗しないリフォーム

IHクッキングヒーター実演(弊社事務所)にて開催

2008-10-15 19:33:37 | Weblog
パナソニック電工リビング近畿㈱と関西電力、セブンフォーラムの協力を得て
開催しました。
玄関先にて実演コーナーを設けてアピールしました。
ケーキとかき揚げを作ってお客様に試食していただきました。
私も食べましたがとても美味しかったです。
IHのよさを今回あらためました。
お客様もよろこんでおられたので私も嬉しかったです。
また定期的に開催したいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。