ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

グータラ娘

2013-12-11 23:24:35 | 色々

家では、こんな恰好で寝てる・・・

P1030224

パパの横で、無防備寝てる・・・

P1030229

実家に用事があり、一緒に行きました。

P1030252

じいちゃんに、何やらおねだりしてる・・。

P1030258

ママ・・・自分だけカステラ食べてるでしょ!!

P1030263

おばあちゃんが、ごはんをもってきた~~

P1030267

早く~~早く~~

P1030268

よし!!

P1030269

バクバク食べて・・・あっという間です。

P1030270

P1030279

そして、アイスを食べる犬   当然パパとです!

ガリガリ君のシチュー味です。

購入したPCは↓

P1030227

タブレットは、↓

P1030228

使う機能は、ごく一部  とりあえず、慣れですね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠島パート3 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなパパさんのそばで、安心しきって、ねんね... (そらママ)
2013-12-12 09:17:05
大好きなパパさんのそばで、安心しきって、ねんねしてるんだね。かわいいー♪
ガリガリ君のシチュー味ですか?知らなかったー。
どんなお味なの?ドルチルちゃんに聞いてみたいです。
↓海を渡ってのご旅行、素敵な旅ですね..
砂浜をかける、跳ぶ、ドルチル嬢、かっこいい、すごく跳んでますねー。
返信する
新しいPC&タブレットは (フィードママ)
2013-12-14 09:17:31
新しいPC&タブレットは
いかがですか?

アイスを食べる犬・・・の写真
フィードが見たら羨ましくって
ボクも!ってせがまれちゃいそう(^_^.)
ドルチルちゃん、そしてパパさんも至福のひとときですね。
返信する
そうそう、パパがそばにいれば、どこにいても満足... (そらママ様)
2013-12-15 19:22:24
そうそう、パパがそばにいれば、どこにいても満足気なのですよ~~。

シチュー味・・・私も食べてないのですが、ほのかにシチューの匂いがしましたよ^^)

海をかっとぶドルチル私もお気に入りの写真です~~。
返信する
Windows8なので、何やら・・・いまいちま使い勝手... (フィードママ)
2013-12-15 19:25:44
Windows8なので、何やら・・・いまいちま使い勝手がのみこめてなくて・・・
タブレットは、以外とパパがうだうだしながら、座らなくても見れるので、結構ネットサーフインしてますよ~~。
もっぱら温泉や旅関係ばかりですけどね~~。
アイスね・・・もうあきらめてます・・。
返信する

コメントを投稿