ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

篠島パート3

2013-12-05 18:13:53 | お出かけ

朝~~今日もよいお天気

P1030089

お部屋からの眺めです。

P1030092

朝のお散歩

Photo

と、昨夜の入れ忘れた写真

こういう状態で、ご満悦~~~~~。

P1030120

岩場の上での撮影

パパがリードをぎりぎり持つので気にしてこちらを

むかない!!

P1030124

私は、パパがおちるんじゃyないかと・・・

P1030142

海初めてだったかな???

波がちょっと怖いみたい~~

パパリード離してよ~~

海に行ったら、どうするんだ!

汚れる!   

いいから、離せ~~~~

P1030145

おいで~~~~

P1030146

とんでるね~~

P1030147

砂なんて、払えば大丈夫よ~~

そして、休憩

P1030157

なぜか、この体制から、うごかない・・・

P1030161

P1030173

お散歩を楽しみ~お宿に戻りごはんを食べて

帰りましょう~~~。

Photo_2

ドルチルのお兄ちゃんは、同じ海でもスケールが違う~

イタリアの海ですが~~、我が家は、三河湾

P1030213

帰りは、甲板にといっても小さい船ですから~~

すごい風です~~~

Photo_3

師崎~篠島の高速船は、基本カートかバックインで

犬も一緒に渡れます。

ほんとは、帰りに南知多ビーチランドでイルカショウを

見るつもりでしたが、仕事の都合で断念でしたが、

お魚もおいしく、満足満足のお出かけでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠島パート2 | トップ | グータラ娘 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんとってもご機嫌ですね~。お宿でも... (フィードママ)
2013-12-05 22:25:41
ドルチルちゃんとってもご機嫌ですね~。お宿でもパパさんからのお手当狙いでカートインして横にいますね♪

三河湾・・・海は海!~いいな!!^^

ママ~10分といえど・・・お船~(+o+)
こうして見ると波がある・・
ちょっとは揺れますね、これ!(+o+)

返信する
師崎、今年のお正月に行ったのを懐かしく思い出し... (チロルママ)
2013-12-05 23:26:24
師崎、今年のお正月に行ったのを懐かしく思い出しました。
お船に乗って、海を渡り、新鮮で豪華な海の幸たっぷり・・・近場でこんな旅行ができるなんてうらやましいです。
砂浜で飛んでいるのは、ドルちゃん?
最近ますますわからなくなってます^^;
ドルチルちゃん、パパさんと一緒で楽しそう♪(パパさんも楽しそう~^^ですよね。)
返信する
ドルチルちゃん、楽しそう~♪ 砂浜で飛んで気持ち... (あみあみ)
2013-12-06 10:36:22
ドルチルちゃん、楽しそう~♪ 砂浜で飛んで気持ち良かったでしょうね~♪
ドルチルちゃんは船酔いはなしですか? 10分と言っても風が強そうで波もすごかったのでは?
パパさんが嬉しくて!? キラキラ光ってる~ パパさんの嬉しそうなお顔が想像出来そうです!
次は南知多ビーチランドにお出かけ? 確かわんこOKでしたよね? 今度は家族4人でビーチランドへ!!を楽しみにしています~♪ 
返信する
ウほほ~っ♪ 楽しそうなご旅行~ (ビアンコ母)
2013-12-06 15:14:24
ウほほ~っ♪ 楽しそうなご旅行~
スケール~~!?いやいや、ドルチルちゃんの海での遊び方のスケール~
お見事!ですっ☆
 こちらに来て、海で遊ばせようと思っても…日本の海岸のように~
砂浜って感じではありません~~石ころだらけで…
 そちらは、とても素敵な所ですね~
いつか、お泊りしてみたい~♪
 で…和食が…恋しいっ~~!!!
返信する
そうでしょう、ドルチルもご機嫌さんで (フィードママさん)
2013-12-07 00:50:46
そうでしょう、ドルチルもご機嫌さんで
けんかも一度もなく、満喫しているようでした。パパもですけどねー。
船は、本当にあっという間で乗った?って感じですよー。
小さい船なので余計に波あるようみえますが、海じたいは、穏やかな海だったんですよ。
返信する
なんか、ドルチルもパパとママに囲まれてリラック... (ロンママ)
2013-12-07 19:52:36
なんか、ドルチルもパパとママに囲まれてリラックスしているように見えます。美味しそうなお食事、羨ましい!!!
返信する
そうでしたね~、いかれた記事を見て、 (チロルママさん)
2013-12-07 22:24:44
そうでしたね~、いかれた記事を見て、
お近くまでこられたのね^^)と思っていました~。

かっとんでいるのは、チルですよ~。
いつもドルは遅れるのです。
チルは、食いしん坊だから、おやつめがけて、まっしぐら~です。
はいパパは、ご満悦です。
返信する
はい^^)船酔いなしです~。10分ですので、なん... (あみあみさん)
2013-12-07 22:34:16
はい^^)船酔いなしです~。10分ですので、なんだか、船乗った?って感じですよ^^)
波は、さほどでもなかったですよ^^)
おきらく旅行には、身近で良いお出かけにんりますよ~~^^)

そうですね~ビーチランドはワンOKですので、機会を作っていきたいと思っています^^)
返信する
いえいえ~~、スケールは違います^^) (ビアンコ母さん)
2013-12-07 22:41:55
いえいえ~~、スケールは違います^^)
イタリアの海岸は、そうですか~石ころが多いのですね^^)ここは、遠浅で、砂浜なので、結構ワンを泳がせたりしに見える方も多くて、人気なのです。
お宿は~・・・民宿なので、細かい所をきにしなければ、大丈夫^^)なんたって、お値打ちですから~~。
お料理は、新鮮で、満足でしたよ~。
ママさんのブログ^^)楽しんで、見させていただいてます~^^)いろんなことに慣れてるビアンコ君がすごい!!
見ていて、イタリア行っている気持ちになるので、楽しみです^^)
返信する
そうですか~^^)たぶんパパと一緒なので、パパ... (ロンママさん)
2013-12-07 22:46:17
そうですか~^^)たぶんパパと一緒なので、パパから溺愛オーラバリバリでているので、ドルチルも安心しているのでしょ~。
私だといろいろつれていかれるので、もう~~~って思っている・・・ドルチルです。
そうそう、お刺身食べてビールのんで、日本酒のんで、寝て・・・極楽でした~^^)
返信する

コメントを投稿