ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日常~~

2013-10-02 23:25:22 | おうち

朝晩は、めっきり涼しくなってきましたね。

ドルチル連れて、どこか遊びに行きたい所ですが、

少々仕事が忙しく、なかなか遊んでやれません。

しかたなく、獲物を咥えて、遊んでる

P1020404

これは、チルです。

P1020407

そして、おきまりの朝も光景~~

P1020426

この日は、パパのそばをゲットしたのは、↓ドルちゃん

P1020429

チルに負けていられないです。

P1020428

↑う~~~ん、パパの顔のそばにいきたいのに、

おねーがブロックしてる・・・

そのうち、出し抜いてやる・・・

最近とっても、ドルチルが似てきて、飼い主でも、

接近されると、どちらかわからない時があり・・・

間違えて名前を読んで、ドルちゃんに、

ムッ とされる、私です。  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあばとじいじとお留守番 | トップ | 涼しくなりました~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、ますますソックリになりましたね。 (チロルママ)
2013-10-03 09:47:43
ホント、ますますソックリになりましたね。
これでは間違えるのも無理ありません。↓温泉いいですね~(*^_^*)
行きた~い♪
返信する
ドルチルママさんでさえ間違えるとなると・・・次は見... (RINDA)
2013-10-04 14:41:18
ドルチルママさんでさえ間違えるとなると・・・次は見分けが付かないかも~(笑)
顔の近くが特等席なのですね♪
可愛い姉妹に場所の取り合いをされて・・・パパさんがニマニマされている様子が目に浮かびます~~(^^)/
返信する
良かった! (フィードママ)
2013-10-05 08:23:13
良かった!
私もある時期から
ドルチル姉妹の見分けがつかなくなっていて申し訳なく思っていましたが・・・・ドルママさんもそんな事が!
^^。これで安心しました。
そっくりですよね~。
返信する
確かに似すぎーーーーー!ドルちゃんにしたら、「... (ロンママ)
2013-10-05 09:58:04
確かに似すぎーーーーー!ドルちゃんにしたら、「チル」と呼ばれて「はぁ↑」みたいな感じかしら?双子みたいだしね~ママの旅行記は割愛しちゃったの~?
返信する
そうなんですよ~^^) (チロルママさん)
2013-10-06 21:15:25
そうなんですよ~^^)
パパも私もドルちゃんに、叱られてます

温泉~~、チロルママさんも、あんよが治ったら、存分にお出かけしてくださいね~。^^)
返信する
いえいえ^^)申し訳ないなんて~^^) (フィードママさん)
2013-10-06 21:19:17
いえいえ^^)申し訳ないなんて~^^)
確かに、最近めっきり似てきて・・・・・
名前を呼ぶ前に、確認しないと、チルは、間違えても許されますが~~、ドルちゃん間違えたら・・・こわいです。
返信する
そうですね~^^)見分け困難かも~^^) (RINDAさん)
2013-10-06 21:23:06
そうですね~^^)見分け困難かも~^^)

パパの、顔のそばを、毎朝ゲットするために、ドルチルともに、戦いがあるのです。
すきをみせ方が負け!!
それで、パパが、ニマニマ・・・
そんなに、近くによるなよ~~なんて、いいながら、顔におしりがついても、何されても、平気な激甘パパです。
返信する
そうそう^^) (ロンママさん)
2013-10-06 21:27:25
そうそう^^)
はぁ~~~???なにいっとんねん!
みたいな感じで、キッ  とにらまれます。
チルは、わたち、ドルじゃないもん!って
感じで、まだ優しいんですけど・・・
ドルちゃんは、怖いです~~^^)
温泉・・・そういうわけじゃないんだけど・・・そのうちねっ!
返信する

コメントを投稿