ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

涼しくなりました~

2013-10-17 23:21:18 | おうち

最近おさぼりがちのブログ

ドルチルは、変わりなく過ごしています。

P1020442

ママ、最近忙しくて、お留守番が多いのです。

でもそんな時は、パパが途中で帰ってきて、おやつを

くれるです。  そしてしばらく遊んでくれるです。

P1020445

↑ドルちゃんです。

P1020444

この眼差しで、パパはいちころです。

P1020446

↑は、チルです^^)

P1020447

最近パパは、CSで放送している、カリスマドッグトレーナー

のシーザーの番組を録画して、見ていて私に、いろいろ

説明してくれますが・・・一番みなきゃいけないのは・・・

パパ!!と心の中で思ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常~~ | トップ | お仕事編^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリスマドッグトレーナー・・・家も以前BSで放送され... (RINDA)
2013-10-20 11:53:06
カリスマドッグトレーナー・・・家も以前BSで放送されていた時に見ていました~(^^)/
ちょこっとの矯正でOKのコから、レッドゾーンMAXの激しいコまで、色々参考になる箇所がありますよね!

でも・・・ししゃもあげちゃうパパさんったら・・・ママに説明するんだぁ・・・ウケル~(笑)
返信する
我が家の録画には、カリスマドッグトレーナーの録... (RINDAさん)
2013-10-20 16:43:33
我が家の録画には、カリスマドッグトレーナーの録画と池波正太郎の時代劇関連と温泉関係の録画ばかりです~^^)

そうなの・・・そうなの・・・
私に説明するの~~~よ~~~~。
テレビみて!!!
みなきゃいけないのは!
パパ!!と心で叫んでますよ~~。
返信する

コメントを投稿