ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

晩酌って?

2009-11-03 16:23:46 | おうち

久々にさむ~~~い

そんなことは、ワンコは関係ないし・・・。

庭で草むしりをしています・・・。

P1080153

P1080160

なんか、ぼっさぼさ  わたち観察してきます・・・

P1080168

ア~、葉っぱだらけで、出てくるわね~、

ふとみると、並んでる・・・P1080172

おいで~~~~

P1080173

ぶれぶれでした・・・。

P1080175

あっ、生活感ある、かごが写ってしまいました・・・

これっ?たまねぎさんをつるすのに、分けていたのよね~。

あっ、奥のビールケースも写ってる!はい、ママはとりあえず

ビールの人なのです。ごはんの前に飲むのは、晩酌じゃない

んだって・・・じゃ何?   お茶と同じよって!   んんん

こんなママに呆れないでね~~。BYドルチェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのやりたいこと | トップ | 幸せ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿