ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

幸せ~

2009-11-04 18:33:15 | おうち

P1080228

君達の日向ぼっこ   幸せそうね~

P1080022

P1080217

並んで、並んで

P1080145

並んで並んで~、

P1080184

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る。

そして、いっぱい甘えて~。

それが、ベストねっ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌って? | トップ | シャンプーの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、ほんとに幸せそう♪ (フィードママ)
2009-11-05 01:04:47
ドルチルちゃん、ほんとに幸せそう♪

3枚目の写真、とってもいい感じ♪あの例のコンテストに又どうですか~??一押しです(#^.^#)

どっちがどっちか・・・分かんない^^;リボンか名札つけて~!!^^;
返信する
ホントっ、気持ちよさそうで、いい時間を過ごして... (ロンママ)
2009-11-05 08:47:55
ホントっ、気持ちよさそうで、いい時間を過ごしてますね~。しかし、仲良しさんだわ~。フィードママさんの言うとおり、どっがどっちだか・・・はは。3枚目って左がチル?違うかしらん。激似です。
返信する
え~~、この写真はわかると思ってどっちでしょ~... (フィードママ様)
2009-11-05 22:01:55
え~~、この写真はわかると思ってどっちでしょ~にはならないのに~~。
いつも洗濯を干していると、日向ぼっこしています。
名札ね~~考えよっと~、リボンはね、耳の所がすぐに、毛玉になるし、すこし薄くなってきたきがするから、毛量回復・・・・って、十分だっちゅうの~~。
返信する
なーんん変哲もない、日常なのです・・・。 (ロンママ様)
2009-11-05 22:03:35
なーんん変哲もない、日常なのです・・・。
そんな普通の生活が一番いいと思える瞬間が、この日向ぼっこ・・・。たまに一緒に横になってま~~~す。
はい!左がチルちゃん、正解です。
返信する

コメントを投稿