ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ボロニーズオフ会IN名古屋④(関市)

2018-04-12 21:45:13 | オフ会関係

ご参加頂いた、皆様~

改めまして、楽しい時間をありがとうございました。

又、お目にかかれるのを、楽しみにしています。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロニーズオフ会IN名古屋③... | トップ | 名古屋オフ会 おまけ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらんママ)
2018-04-14 01:20:52
オフ会お世話になりました
天候にも恵まれて楽しく過ごさせていただきました。

素敵な会場でしたね♪京都からでも迷う事なくスムーズに行く事ができました

お久しぶりのドルチルちゃん、まだまだ見分けは難しいですが、私も少し学習する事が出来ました(*^^*)
また来月もお会い出来ることを楽しみにしています
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (テンちゃんママ)
2018-04-14 13:55:54
先日は楽しい日曜日でした。朝、名古屋駅に着いた時、思ったより寒くてびっくり、また雨も心配でささたが、会が始まる頃には完璧な状態に!当日はもちろんのこと、素敵な会場選び、下見、打ち合わせ、大変だったでしょう。写真もたくさん撮ってくださって。。何から何までお世話になりありがとうございました!よい思い出が増えました。
返信する
Unknown (ぶらんママさん)
2018-04-14 21:56:06
こちらこそ~参加して頂きありがとうございました~。
京都から迷わず^^)で良かったです~高速から近いので、それも良かったですね~。
ドルチルの見分けも^^)ですが、ぶらこのちゃんお見分けの方が難関!!
お写真もまちがっていたら、ごめんなさいね~。
はい!今度は、ぶらこのちゃんしっかり見分けができるように~。ぶらこのちゃんも、いつも笑顔ですね、とってもかわいいです。
返信する
Unknown (テンちゃんママさん)
2018-04-14 22:02:09
遠路はるばる~ありがとうございました~。
新幹線で名古屋までは、近い^^)ですが、そこからが~ですね~。でも今回は、スムーズに会場までこられて良かったです~。
今回は、ランチが施設の方で用意していただけたので、楽ちんでしたよ~。
みゆきちゃんとの2ショットが撮れて、嬉しかったです!!
また、ゆっくりお話ししましょうね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2018-04-19 13:15:40
先日は楽しいオフ会を有難うございました。
会場選び、新しい場所での打ち合わせ等々大変だった事と思います。お疲れ様でした。
素敵な場所でした。
久しぶりにドルチルちゃんとママさんにお会い出来て嬉しかったです。
若々しいドルチルちゃん♡お顔での見分けは出来ませんが行動で分かるようになりました。
次は山中湖ですね(^_-)-☆
宜しくお願いします。
名古屋オフ会ではお世話になりました。
返信する
Unknown (ミル母)
2018-04-19 18:16:23
お天気にも恵まれてとても素敵なオフ会でした!
ご準備から下見、当日のさまざまなことで本当にお世話になりました。

最近ドルちゃんとチルちゃんの見分けが少しできてきて自信を勝手につけております。
またお会いできますように♡
返信する
Unknown (チロルママ)
2018-04-19 21:50:39
楽しかったオフ会、改めてブログで楽しませて頂いております。
素敵な会場を見つけてくださり、ありがとうございました。
移動もすっかりお言葉に甘えさせて頂き、とても助かりました~。
ありがとうございましたm(__)m
ドルチルちゃんのお椅子での居場所、とても微笑ましいです。
また来月お会いできるのを、楽しみにしております(*^^)v

返信する
Unknown (みっちゃんさん)
2018-04-22 12:30:19
こちらこそ~遠路?になるかな?アクティブな、
カタクリ家にとっては、近い?かな~^^)
当初会場選びで、少し迷ったのですが、お天気にも
恵まれ、皆さんに楽しんでいただけたようで、
良かったです~。

若々しい~ドルチル~^^)家では寝てばかりですよ~。カタクリちゃんも、とっても元気で、
若々しいですよ~こでまりちゃんのおかげ~かな。私もカタコデちゃんの見分け、厳しいです~。
はい^^)山中湖!!楽しみですね~。
返信する
Unknown (ミル母さま)
2018-04-22 12:32:59
こちらこそ~、参加頂きまして、ありがとうございました~。
ミルちゃんをララちゃんと何度も読んでしまい~
ごめんさない~。お首をかしげるミルちゃんも見る事ができましたし~。ドルチルの見分け~行動を見ると
結構わかりますよね~。
はい、又お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (チロルママさま)
2018-04-22 12:35:43
こちらこそ~、遠路はるばる~ありがとうございました~。
駅から遠かったので、少しご不便をおかけしましたが~、何とか車の渋滞せず、よかったです~。
ドルチルのイスでの位置関係は、どこにいっても
守られる^^)厳しいおねーちゃんです~。
今度は、お世話になります~。
返信する

コメントを投稿