ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

名古屋オフ会 おまけ~

2018-04-22 12:43:47 | オフ会関係

名古屋オフ会の後、

フィードママさんとチロルママさんを、ホテルまで

お送りして、一度家に戻り、お迎えに~

本当は、我が家でお食事してもらえると良かったのですが、

只今、ボロ屋をプチリフォーム中~ボロ屋に輪をかけて

倉庫状態のようになっている為@@。

今回は、妹の家に~女子会で何度も会っているので~

そこで、面白い出来事が~

いつもは、美味しいお手当には、一目散に駆け付けるチロルちゃん

ですが~

リビングのこたつで食べている甥っ子の所へ~ドルチルと^^)

んがっ!!ドルチルのおばさんパワーに負けて近づくことができない!!

そーーーーと行くも

おちりがかわいいですね~。

近づけない・・・

おねー様達の間にはいれないです・・・

困った顔のチロルちゃん、かわいかったです~。

んじゃってことで、テーブルの方に戻り

姪っ子にかわいがってもらってましたよ~。

チロルちゃん、ごめんな~ドルチル圧が強くて~。

おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロニーズオフ会IN名古屋④... | トップ | 春ですね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2018-04-22 21:05:01
あはは~~こんなシーンありましたね!
控えめチロルちゃん、可愛かったですね。
ドルチルちゃん達の待ち姿
ピシッと統制とれてますねーー。
チロルちゃんのおちり、ほんと可愛い♡

最後まで本当にお世話になりました!
返信する
Unknown (チロルママ)
2018-04-23 22:54:50
オフ会後もすっかりお言葉に甘えさせて頂き、妹さんのお宅での豪華ディナー、本当にありがとうございました。
以前どこかのオフ会で、ドルちゃんかチルちゃんの上に乗っかって我れ先にとおやつをもらっていたチロルでしたが(あの時は本当にごめんなさいm(__)m)
今回は少し成長した光景が見られて良かったです。
いつも言っているように「憧れのお姉さま方」ですからね~~(*^_^*)
姪っ子ちゃんにもおなかを出して、いっぱい可愛がって頂いてありがとうございました^^
返信する
Unknown (フィードママさま)
2018-04-25 18:37:28
やはり、このチロルちゃんのお写真は、
のせねば!と思いまして、
かわいいよねードルチルの間に入って行けないなんて、成長というか、怖いから?
楽しい時間でしたねー、
ドルチルは、おやつやご飯をもらう時は、ビシッと統制とれているのです。
食いしん坊まるだしね。
返信する
Unknown (チロルママさま)
2018-04-25 18:42:12
こにらこそー、遠路はるばるー
来ていただいて、楽しい時間をありがとうございましたー。
チロルちやん、成長!ドルチルの間にはいろうものなら、がるーってやられるかも?
った悟ってたのかも(^^)
それにしても、振り向き様が、可愛い💕
困ったようなー、行きたいーようなー。
今度は、山中湖ですね。
お世話になりますー。
返信する

コメントを投稿