ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お散歩~~

2012-04-02 18:43:00 | お出かけ

明日は、春の嵐になるそうです

その後は、お仕事もあるので、今日は、お散歩~

といっても、またしても植木センターです。

家からで15分くらい、しかもこの辺りは植え木の

生産地 いろいろついでが出来るお散歩コース。

Img_6161

この間来た時は、梅が3分咲きで

今日は、咲き終わったあとでした

おいで~~

Img_6169

へんな顔~~

寄り道したり~

Img_6171

それぞれの花の盛り以外は、あまり人もいないので、

お散歩に最適^^)

Img_6172

ごきげんで歩いたり~

Img_6174

桜をみたり~

Img_6178

そして、又寄り道

いくよ~~

Img_6177

おとぎの国に迷いこんだみたいでしょ~

Img_6179

Img_6186

やっぱり、チルが先

Img_6191

休憩~~

Img_6196

いつでもチルが先に飛んでくる・・・

Img_6199

Img_6204

ドルちゃんは、つまらないわけではないのです。

嬉しい~~って顔が苦手なドルちゃん

Img_6208

満面に笑みを見せてくれる、チルちゃん

P1180975

性格が全く違うドルチルです。

でもそんなドルチルが大好き~~(親ばかで

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり日曜日 | トップ | ガーデン通信3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとダー、いろんな樹が林立していていいですねー。 (ベスチェロパパ)
2012-04-03 06:24:23
ほんとダー、いろんな樹が林立していていいですねー。
変な顔もいいー、何かに似てるような気がするけどなんだったかなー?
ドルちゃんは感情をセーブしちゃうのですね。はにかみ屋さんなんだね。可愛いです。
返信する
ホントに性格の違うお二人さんですよね。 (フィードママ)
2012-04-03 19:16:27
ホントに性格の違うお二人さんですよね。
いつもチルちゃんが先に走ってくるのですね。ドルちゃんも嬉しそうなお顔してますよ~。
うん、うん、とっても可愛いです~♪
返信する
でしょ~^^) (フィードママ様)
2012-04-04 00:16:58
でしょ~^^)
会っているから、さらにわかるよね~^^)
どうしてか、チルがいちもくさんに走ってくるのですよ、まぁ、おかし目当てなので、
チルが先にくるのもわかるような気がしますけどね~~[E:coldsweats01]

うんうん、親ばか炸裂で、かわいいかわいいなんて、毎日言っている、親ばか夫婦です。
返信する
本当におとぎの国みたい! (チロルママ)
2012-04-04 20:03:49
本当におとぎの国みたい!
梅のお花もきれいだし、こういう所をお散歩したら、楽しいでしょうね♪
ひどい風雨でしたが、お仕事のほうも大丈夫でしたか~?
返信する
ここは、自然林ではないけれど、かなり年数がたっ... (チロルママ様)
2012-04-06 21:14:27
ここは、自然林ではないけれど、かなり年数がたっているので、樹木も大きいのですよ~。
もう、春の嵐には、まいりました~。
1日でもお天気がめまぐるしくかわるので、もう、何だか落ち着いてできないので
進み具合も遅れ気味です~。
[E:happy02]
返信する

コメントを投稿