ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ガーデン通信3

2012-04-06 21:52:34 | ガーデン

春の嵐

1日のうちで、晴れたり、雨降ったり、風が

なかなか、思うように進みませんが~

P1180993

デッキ&パーゴラができました。

P1180994

植栽を運びこんで、

P1190003

シマトネリコ、落葉やまぼうし、常緑やまぼうし、フェイジョア

オリーブ、シャラ、ヒメシャラ、ハナミズキです。

植栽を運びこみ、トラックを空にして、次の作業は?

以前住まわれていた所のお庭で、使えそうな石、

下草等を採りにいきました。

P1180995

P1180999

ここで、雲行きがあやしくなってきてしまいました。

P1190005

積めるだけ積み戻ってきましたが、雨が降り出しました。

朝は晴れていたのに・・・

来週は、立水洗の変更、敷石、景石、下草など

仕上げにかかります。

てるてる坊主・・・いるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~~ | トップ | お稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が荒れてお仕事大変でしたでしょう。 (ベスチェロパパ)
2012-04-08 06:55:37
天気が荒れてお仕事大変でしたでしょう。
デッキ完成してきましたねー。
樹木とってもバラエティーがあっていいなー。
根付いてからの成長・花や実が楽しみですね。
返信する
本当に、お天気が不順で、1日まともに出来る日が... (ベスチェロパパ様)
2012-04-08 16:05:44
本当に、お天気が不順で、1日まともに出来る日が少なくて、なかなか進みませんが、春の嵐やらいろいろありましたので、丁度よかったかもです。
あと、もう少し続きます~^^)
返信する

コメントを投稿