ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ワンパラ松坂その3

2016-04-03 18:45:32 | 日記
ワンパラ松坂は、山間の静かな所にあります。

右の棟が、温泉棟です。

橋を渡ると、ドッグランやパターゴルフ
があります。


ドッグランの写真が@@なかったけど
少し土がむき出しの部分もありもう少し
芝が成長するといいなぁ
川べりは、お散歩できるコースもあり
お天気がよければなぁ~
2日目もあいにくの雨で・・・


テニスコートもあり、

とても良い環境です。
桜もきれいに咲いていました。

玄関横には、垂れ桜や台杉が見事に

朝、見学の為に私だけ色々見に行きました。
そのころドルチルは、まったり




どこにいっても、こんな調子です。
帰る頃も、雨がやまず外を散歩することなく

帰るですよ。
帰り道の飯高駅 道の駅です。

いろいろ地元の農産品や温泉施設もありました。
さて~次は~^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンパラ松坂その2 | トップ | その後のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロージーママ)
2016-04-05 22:16:40
オープン日に行かれたのですね~
新しくていいですよね~。
さすがドルチルママさんって感じです^_^
ドルチルちゃん揃って行けて良かったですね。

松阪わんわんパラダイス、9月はまだ暑いので10月以降に行こうかと思っていますよ~
返信する
Unknown (ロージーママさん)
2016-04-05 23:48:15
そうなのですよ~、日程的にこの日しかなくて、
今週から2週間は高速が工事にはいりますしね^^)
はい!ドルチルは、ぱぱがいれば、何事もなくいつもと一緒のようにすごせます^^)

松坂ワンパラは、とても環境の良い所で、良かったですよ~ぜひ行ってみてくださいね~。
返信する

コメントを投稿