ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ワンパラ松坂その2

2016-04-03 15:52:31 | 旅行記
今回は、パパも一緒なので、ご満悦

おやつをもらったり


こっち向いて~~

パパとの時間をじゃましないで!!
とでも言いたげな、ドルチェ

パパがお風呂に行くと
待つ・・・

待ってるです。

夕食の前に、いつも通りのごはん

パクパク、完食です。

夕食の時間は、3タイムから選べました。

2階のキキョウの間

お品書き

もちろんドルチルは両サイドにスタンバイ


今回は、清流会席をお願いしました。
んんん?確かお造りは5種盛りだったけど、
3種になってた・・・
う~ん伊勢海老も、イメージ写真よりかなり小ぶりちゃん
でした。お刺身が少し窮屈そうにお皿に乗って^^)

お料理もでてくるまでに時間が少しかかり
すぎていましたが、これも本日オープンなのでね^^)
でもスタッフの方が一生懸命でしたので、他の皆さんも
暖かい目でみてた^^)様子でした。


この他お魚の塩焼き、てんぷら、等がでてきましたよ。
そして、こちらは、パパがドルチル用に自分の分を
おすそ分け~。

もらうです。


ちゃんと、おすそ分け用のお箸は持参しています^^)

パパが一緒だと、嬉しいです。
朝ごはんも同じききょうの間です。

↑いい感じです。
丁度良い量で、美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行IN松坂 その1 | トップ | ワンパラ松坂その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿