ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

大胆なドルちゃん

2010-08-03 23:50:04 | おうち

今日は、少しだけ暑さが和らいだ・・・??

と思ったのは、午前中だけ・・・やっぱりあちゅい

わたちたちは、涼しいお部屋でお留守番だけどね!

1日お仕事して帰ってきたママは、撃沈寸前でちた。

撃沈の前に、お水をあげたり、わたちたちと遊んで~

あの~~、ドルちゃん、ちょっと大胆すぎない??

サラダバーに入り込んでるし・・・

P1120283

P1120286

ちぎっては食べ、引っこ抜いては、投げ・・・

やりたい放題~~

P1120290

あ~~あ  ラデイッシュもまだ小さいのに~~

へへっ   まっ、いいか・・・やれやれ~~

ということで、トマト以外は、引っこ抜いたり、なぎ倒して収穫した~↓

P1120301

当然、ドルチルのごはんに入りました~。

ご飯食べた後は、おもちゃであそんだり~

P1120293

P1120292

こんな、所で、休んだり~~

かと、思えば~~↓ 

P1120279

P1120280

ありこうさんに、お留守番してくれてありがとう 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れで、あちゅい! | トップ | 2度あることは、3度ありま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜の大収穫祭だー。 (ベスチェロパパ)
2010-08-04 06:51:53
夏野菜の大収穫祭だー。
野菜は若きレディーにはことのほか必需ですからね。
そうそう、この猛暑が過ぎ去るまではおとなしくしておこう。
避暑地に行った気になってね。
返信する
ドルちゃん、大胆!! (チロルママ)
2010-08-04 09:04:16
ドルちゃん、大胆!!
いつものおしとやかなお姿からは想像できませ~ん。
自分で夕ごはんの材料収穫してママのお手伝いかな?
寝姿もなんてかわいいんでしょう♪
返信する
あははぁ~ ドルちゃん土の感触を楽しみたかった... (パスタ家ママ)
2010-08-05 10:27:30
あははぁ~ ドルちゃん土の感触を楽しみたかったのかな? それともママのお手伝い?

おりこうさんでお留守番した後に ママに遊んでもらったら安心して眠くなっちゃったのね~  かわいい~ ホントに人間の子供のような仕草だワン♪

ママさん蜂に刺されたトコは大丈夫?
まだまだ暑い日が続くから お互い気ぃつけて働きましょーねぇ~
返信する
コメント遅くなってごめんなさい~。 (Re ドルチェママ)
2010-08-05 23:05:17
コメント遅くなってごめんなさい~。

[E:happy01]ベスチェロパパ様

自分達で、引っこ抜いて、食べて、本当にやりたい放題なんですよ~。
トドルチル専用サラダバーなので、まぁよしとしています~^^;)
暑い日々ですので=、みなさんのブログをみたりして、行った気分が[E:happy01]

[E:happy01]チロルママ様

おしとやか???
ドタバタ姉妹なんですよん、実態は~。
お手伝いしてくれてるのか[E:happy02]
じゃましてくれてるのか・・・
寝姿わらえるでしょ~^^;)
でも~かわいい~~といっていただいて
飼い主としては~うれしい~~[E:happy01]  です~~。

[E:happy01]パスタ家ママ様

最初は、遠慮しながら、サラダバーしてたのに、今や、堂々と、こんな感じで、毎日収穫祭です~~。

蜂にさされた所は~次のブログでぇ~~~~~~[E:crying][E:shock][E:down]

返信する

コメントを投稿