ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

雨のち晴れで、あちゅい!

2010-07-31 22:42:08 | おうち

つかの間の雨  だったけど

もう・・・すでに、暑い     です。

P1120273 

ベランダで、サラダバー、を満喫

P1120272

あちゅいけど・・・  虫干し・・・

P1120254

玄関で、エアコンかけてくれ~~・・・無言の抵抗  

はいはい  かけますよ。

エアコンかけたら~?

P1120260

遊ぶよ~~チル~~~~。

P1120267

調子いいドルチェですが、結構意地悪 娘なの

一緒に遊ぶ時は、いいんだけど~

チルが、1人遊びをしようとする、おもちゃを3回連続奪いにいったから、

ママの雷が落ちた・・・。

P1120263

ママに、ちかられた・・・   

P1120185

ウフフっ!!   

おねーちゃん、ママからやきはいってたのぉ~

拗ねてやる~~~     

P1120256

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大胆なドルちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコンが運転されてない時は、玄関蛾一番涼しい... (ベスチェロパパ)
2010-08-02 06:59:24
エアコンが運転されてない時は、玄関蛾一番涼しいの?うちもですけど。
拗ね拗ねしているドルたん、可愛いね。
その上のチルたんも、もちろん可愛いですって。
返信する
エアコンかけていればワンも元気よね~! (フィードママ)
2010-08-02 09:00:20
エアコンかけていればワンも元気よね~!
うちも・・フル回転してるから涼しい顔して寝てます。
拗ねてても何しててもドルチルちゃんは可愛いな!!
返信する
[E:happy01]ベスチェロパパさま (Re ドルチェママ)
2010-08-02 19:28:36
[E:happy01]ベスチェロパパさま

たぶん~、玄関が一番涼しいかなぁ~。
しかし・・・暑すぎ・・・です。
エアコンの効きも、すごく悪いし~、

拗ね拗ね・・・意地悪なわりに、拗ねるし、やきもち焼きだし・・・
困ったおねーちゃんです。[E:coldsweats01]

[E:happy01]フィードママ様

ほんとね~、風のくる所で、すやすや
寝てる・・・[E:sleepy]
飼い主は、汗だくなのに~~[E:sun]
でも、昨年、暑い中旅行行って体調崩したから、今年は、あんまり暑い時は、もう家で、ごろごろさせてます~~。
お出かけは、涼しくなってから~~
だって、今日なんか、私のいたとこ40度だったし・・・。[E:catface]
もう・・・撃沈寸前です。
返信する

コメントを投稿