ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

帰ってきた~

2010-03-31 23:55:51 | おうち

パパが10日ぶりに帰ってきました~。

帰って来た時の喜びようは~、すごかった・・・。

P1100640

当然、パーティ&あすそわけターーーイムの始まりです。

P1100636

といいながら、写真がない!!

ということで~~↓ チルちゃん、パパの枕の横で

一緒に寝ています      フラッシュ炊いて

パパもチルも   幸せ~~~  

P1100646

ドルちゃんは~?  足元で寝ていました。

そっと、扉を開けて撮ったので~、ドルちゃんは撮れなくて・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン通信  | トップ | 家出の秘策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん、長丁場の出張、お疲れ様でした! (フィードママ)
2010-04-01 19:59:06
パパさん、長丁場の出張、お疲れ様でした!
どんな歓待ぶりだったか、ハイ、目に浮かびます。
そしてパパさんの嬉しそうなニマニマした笑顔もね♪

ドルチルちゃん達も待ちに待ったおすそ分けタイム♪
嬉しかったね~(#^.^#)
返信する
ニマニマなんてもんじゃなくて~~、 ( フィードママ様)
2010-04-02 15:42:32
ニマニマなんてもんじゃなくて~~、
ニタニタ、ウキウキ、幼稚園言葉連発で~、
家出話や、おもちゃ投げを楽しんで~~~
一緒に寝てました~~~^^;)
返信する

コメントを投稿