ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

え~~ん

2013-11-22 23:13:19 | 色々

何故か、写真がアップできない状況になっていて・・・

え~~ん

ブログアップしばしできず・・・

楽しかった思い出を早く書きたいのに~。

しょぼ~~ん。しばしお待ちを・・・。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェ 7歳になりました。 | トップ | ミニミニオフ会  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (みっちゃん)
2013-11-23 01:28:17
は~い
待ってます!!
ワクワク(^^♪
返信する
あらあら~~ (フィードママ)
2013-11-23 12:54:40
あらあら~~
この間の私みたいですね。
テンション下がりますよね。
でも焦らず待ってますから~♪
返信する
はい。 (ベスチェロパパ)
2013-11-23 17:14:36
はい。
待ちます。
返信する
長距離運転もなんのその! (ビアンコ母)
2013-11-23 20:20:46
長距離運転もなんのその!
ドルママのフットワークの良さ~
すごいっ!
写真のアップも楽しみにしています♪
 遅くなりましたが、
ドルちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございました~
暫くあっていないけど、またいつか
遊んでくださいね~♪
返信する
誘って下さり、ありがとうございました~ (あみあみ)
2013-11-24 10:00:02
誘って下さり、ありがとうございました~
いつかはりんごを鍛えて!! ぜひ参加したいなぁ~! 「わんわん」と「車酔いではなさそうな嘔吐」 鍛えます!!
ブログのUP楽しみにしています♪
返信する
え~、どうしたのかしら[E:catface][E:sweat01]?... (テンちゃんママ)
2013-11-24 16:48:42
え~、どうしたのかしら[E:catface][E:sweat01]?わたし同じocnですが、回線の問題かしら? 私も少し前にうまく写真がのらなくて、やりなおしたことはありました(それは多分ワイヤレスで掲載したときの回線の問題)。確かに記事は問題なくて、写真だけできなかったなぁ。。がんば[E:shine]!
返信する
先日はお世話になりましたm(__)m (チロルママ)
2013-11-25 16:39:39
先日はお世話になりましたm(__)m
実は私の写真はもっと「え~ん」なのです(T_T)
返信する
やっと、半分できました~。 (みっちゃんさん)
2013-11-26 00:20:01
やっと、半分できました~。
でも~写真の腕が不出来です~~^^)
返信する
今回も楽しかったですね~~。 (フィードママさん)
2013-11-26 00:21:16
今回も楽しかったですね~~。
いつも、段取りありがとうございます~。しばしお待ち~
返信する
すみません~~。 (ベスチェロパパさん)
2013-11-26 00:22:05
すみません~~。
ようやく、不出来に写真ですが~~
返信する

コメントを投稿