ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ミニミニオフ会 

2013-11-25 23:43:34 | お出かけ

やっと、写真がアップできました^^)

そPCの買い替え時です・・・

その話は、さておき~~

じゃ~~~~ん見えてきました

富士山~~

P1020744_2

朝9時に家を出て、めざすは、山中湖~

休憩を含めて約4時間のドライブです。

P1020902

ドルチルは、後部座席で、このように寝てる・・・

ほとんど、運転中は、寝てます。

新東名をぶ~~~~んと走り~

今日の集合場所のドッグリゾートWOOFに到着~

ミニミニオフ会のはじまりです

予定通り1時に着き、皆さんお食事も済んだ所に合流

しました^^)

P1020753

おお^^)ファーファくんお久しぶり~~

P1020783

ベスちゃん、チェロットくん、おそろいのお洋服でかわいいね^^)

P1020779

そらくん~ご機嫌さんではしってるね~~

P1020795

ひなたちゃん~~目線くださ~い

P1020787

パーチェくん、相変わらずの毛量ですね^^)すばらしい~。

P1020759

チロルちゃん~もう日陰でお休みですか~^^)

P1020755

ピコくん、イタリア気質をしっかり見せてくれましたね^^)

P1020780

フィードくん、心なしか淋しそう~~・・・そのわけは

後ほど~~

P1020747

ドルちゃんまぶしいの??顔がへんですよ~

P1020748

チルちゃん、走ってますね~^^)

P1020766

とっても良いお天気に恵まれました。

さてさて、楽しみましょ~^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~~ん | トップ | チルちゃんもてもて? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿