ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

八の字

2009-03-13 23:45:20 | 色々

八の字

P1030505

幽霊のお手手

P1030509_2

シェ~ のつもりがあんよが短くて・・・。

P1030508

と思ったら、お口でカミカミしてました。

P1030507

今日は雨で、ママはおかたずけ つまらない1日・・・。

明日も雨模様~。

P1030500

お庭もベランダも出れないし・・・。

パパもまだ出張だし・・・。

↓はチルちゃん5か月の時、ドルちゃん1歳と8か月の時です。

チルちゃんもうすぐ1歳になります。

P1020150   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンなし~ | トップ | 監視してるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんしっかりねんね。 (チェロ&パパ)
2009-03-14 00:30:27
ドルチルちゃんしっかりねんね。
目覚めても寝ぼけ眼かな?
とろーんとしてますよ。
5ヶ月のチルちゃん小さかったですねー。
大きくなりました。とは言ってもとってもスリムですけど。
返信する
朝ごはん食べてひとしきり遊んでネンネタイム~。... (チェロ&パパ様)
2009-03-14 18:04:22
朝ごはん食べてひとしきり遊んでネンネタイム~。いいですよね~ワン達は。
そうですね、見た目はかわりませんが、まだチルの方が骨がきゃしゃです。400グラムくらい差があります。
返信する

コメントを投稿