ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

リボンなし~

2009-03-12 22:12:11 | 色々

今日は夕方からトリミング~。

いつもリボンを結んでいるので耳の所が少し短くなった

ので、今日はリボンなし~~でお願いしました。

P1030487

じゃあ、1ワンづつ~、

↓ドルちゃん

P1030488

↓チルちゃん

P1030489

ドルちゃんのは~い!!

P1030492

ママ~~おやつくださいなっ

P1030495

P1030496

やっぱりプロにやっていただくと真白になります~。

いつまで保つことができるかな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てる・・・ | トップ | 八の字 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもドルチルちゃんのトリミングのお写真を拝見... (フィードママ)
2009-03-13 08:48:12
いつもドルチルちゃんのトリミングのお写真を拝見すると、あっ、もううちもそろそろ!って思います。 2週間周期くらいですよね♪
(もしかして木曜日が多いですか?フィードは火曜日がお決まりです。)
 
ハ~イ、出来ていいな~♪
教えてみてもどうも効果なしで・・・諦めました^^;
返信する
そうです~、1か月に2回予約を取っているので~。... (フィードママ様)
2009-03-13 23:50:22
そうです~、1か月に2回予約を取っているので~。決めてはいないのですが、私は仕事を自分で調整できるので~。
(トリミング優先だったり^^;)
ハ~イはきっとできますよ~、練習~
練習~~楽しく~~です~。
返信する
リボンなしだと本当に見分けつき難い。 (チェロ&パパ)
2009-03-14 00:23:20
リボンなしだと本当に見分けつき難い。
真正面からだとかろうじて。
又どっちクイズかと思いました。
ドルちゃんのはーいは愛らしくて堪りませんね。チルちゃんもできるのでしょうか?
返信する
確かに・・・飼い主でさえ、写真が・・・? (チェロ&パパ様)
2009-03-14 18:01:03
確かに・・・飼い主でさえ、写真が・・・?
の時ありますから~。いつもリボンをしているので結んでいる所が短くなってきて
しばらくリボンなしにしてみようと。
又、どっちクイズ開催しま~す。
チルちゃんもばっちりは~いできますよ~。
返信する

コメントを投稿