ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

くどいけど^^)パート3

2011-03-28 22:15:05 | おうち

かなり、ガルルっ、ワンワンしますから

びっくりしないでね^^)

<script src="http://www.flipclip.net/js/6bc1ea786ebe9946239b5e4c635f17e3" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
パート3
by ドルチェママ
↑、これは、ケンカじゃなくて、遊んでるんですよ!
P1150113
おねーちゃんに日々鍛えられてるの!!
P1150123
欲張りねーちゃんは、おもちゃを独占するの・・・
でも、飽きると、知らん顔
P1150097
わたちも、苦労してるの
P1150093
チル~何いいつけてんのよ~
えっ!!
今日のごはんは、何か聞いてただけよ・・・
んで・・・ごはんは??
P1150086
雑な切り方 ・・・鳥モモ、、心臓、大根、でした。
ママ切るだけなの・・・
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいがりパート2 | トップ | パパが帰ってきた »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、ほんとに遊んでる声ですか~[E:down] (パーチェママ)
2011-03-28 22:45:20
ほ、ほんとに遊んでる声ですか~[E:down]
姫たちの遊びは激しいんですねぇー[E:coldsweats02]
ドルちゃんはお姉ちゃんの威厳も保たなくちゃいけないから遊びも大変なのね、きっと[E:heart04]
返信する
かなり激しく遊んでいるのですね~。我が家でも仲... (ちぃこママ)
2011-03-29 00:01:57
かなり激しく遊んでいるのですね~。我が家でも仲良しさん同士よく見かける光景です。

ドルチェママさんは、どんなときでも逞しく、強く、颯爽としていて素敵です。

そんなパワーがドルちゃん、チルちゃんにもみなぎっていますね~。

返信する
≧(´▽`)≦わんこの遊びは時々びっくりするほど激し... (momsa)
2011-03-29 00:25:11
≧(´▽`)≦わんこの遊びは時々びっくりするほど激しかったりしますね
この前みたいに傷にならないように遊んでね~^^

少々PCを節電対象にしておりまして訪問に間が開いてしまいました[E:coldsweats01]
23日はチルちゃんのお誕生日だったんですね
大変遅くなってごめんなさい(ωV_vω)ペコ
3歳おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
健康でHAPPYがいっぱいの年になりますように[E:shine]
返信する
折角なのでパソコンの音量を最大にして観劇させて... (ベスチェロパパ)
2011-03-29 07:16:04
折角なのでパソコンの音量を最大にして観劇させてもらいました。

<感想>
引っ張り合いされている玩具に生まれて来なくて良かったー[E:happy01]
返信する
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ かわいい~♪ (あみあみ)
2011-03-29 10:01:04
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ かわいい~♪
おもちゃを咥えたまま「ワンワン」器用ですね~

今朝、柴サイズのわんこと遊んだアロエ。
相手わんちゃんの飼い主さんがお孫さんを連れていて
お孫さんが一言「ホントに遊んでるの~?」
わんこの遊びって見慣れていないとケンカにしか見えませんよね~?(笑)
でもドルチルちゃんの遊び方はかわいいです♪
返信する
わ~~~、、おもしろい、おもしろい!!おもちゃ... (テンちゃんママ)
2011-03-29 23:11:21
わ~~~、、おもしろい、おもしろい!!おもちゃくわえたまま、なんで吠えられるの?腹話術みたい^^!みゆみゆもできるかなぁ?
返信する
もちろん、遊んでるんですよ~。 (パーチェママ様)
2011-03-30 16:09:32
もちろん、遊んでるんですよ~。
マジなケンカの時はさすがに、カメラを向ける勇気は
なく・・・猛獣のケンカになりますから~。
こんな遊びは毎日なので、なんてことありません^^)
そうそう、威厳を保つのも、大変みたいです。[E:coldsweats01]
返信する
お名前だけで、どちらの方か、全くわかりませんで... (ちいこママ様)
2011-03-30 16:19:33
お名前だけで、どちらの方か、全くわかりませんでしたが、他の方への、コメントでようやく・・・。
わが娘たちは、つつがなく元気に暮らしておりますので、どうぞ、ご心配なさいませんよう。
返信する
はい!遊びの時は、まず怪我をすることはないので... (monsa様)
2011-03-30 16:23:04
はい!遊びの時は、まず怪我をすることはないのですよ~。でっも、飛び道具(おもちゃ)をもたない、マジケンカは・・・もう少し加減してほしいものです・・・。
チルへのお祝いありがとうございます。
時間がゆっくり過ぎてほしいと願うようになりましたが、
楽しく暮らさせてやりたいと思っています。
返信する
ほんとは、チェロくんこのおもちゃになりたいんで... (ベスチェロパパ様)
2011-03-30 16:26:05
ほんとは、チェロくんこのおもちゃになりたいんでしょ~~~~[E:happy01]
両手に花~~[E:heart04]
毎日の出来事ですから~~^^;)
返信する

コメントを投稿