ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパが帰ってきた

2011-03-30 17:17:24 | おうち

パパが、10日ぶりに帰ってきました。

ブレブレです~

P1150125

嬉しくて嬉しくて~~

P1150127

ジャン~プ! キャッチ!!

サッカーの試合も良かったですね^^;)

サッカー選手、協会は対応が早かった^^)

パパとの、久々のおすそわけタイムです。

P1150138

P1150139

今日のごはんは~~??

出張から帰った日は、決まってお刺身なの。

P1150134

そして、ご満悦・・・

P1150142

ママには、こんなふうにしないのよね・・・

このあと、ドルちゃんおいで~って抱っこしようとしたら、

がるるっ!!って言われた・・・

パパ・・・ご満悦 (俺のそばがいいんだよなぁ~)だって・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどいけど^^)パート3 | トップ | お散歩~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ 何処も同じなのね~ (パスタ家ママ)
2011-03-31 00:08:23
ぷっ 何処も同じなのね~
まぁ これで一家安泰かぁ~?
返信する
そうよ~そうよ~[E:happy01] (パスタ家ママ様)
2011-04-01 17:15:31
そうよ~そうよ~[E:happy01]
どこも、同じ!!
なんだか、腑に落ちないケド・・・
まっ、安泰なら、いいかっ!!
返信する

コメントを投稿