ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ガールズトーク

2010-05-22 18:11:01 | お出かけ

良い御天気~~。

ねえねえ~何して遊ぶ??

Img_1645

はい!チビチビ軍団です。

アロエちゃん・・・やっぱり、元気印ですぅ~。

Img_1538

楽しいです~~ランラン~~。

Img_1600

ドルも↑チル↓も楽しい~~

Img_1546

そうこうしているうちに~~

おお~~~ゴージャスコート~~PUFFちゃん登場です。

Img_1591

とっても、コートの量もあって、本当にゴージャスです。

Img_1580

風にたなびいてます~~。

ととと??始まったのは~?だれかな??

Img_1632

とりゃ~~  わたちに仕掛けるなんて~

Img_1633

行くわよ~~~  (ちなみに、左がアロエちゃん、右がドル)

Img_1635

待ちなさい~~~~~

追いかけたと思ったら・・・休憩してました

Img_1637

女の子ですから~日焼けに注意!

日陰で休憩しますよ。

Img_1596

Img_1569

ママ達も休憩しますよ。

P1110298

PUFFちゃんと↑アロエちゃん↓  ママさん、美味しいありますか?

P1110297

ありますよん~~

PUFFちゃん、食がとても細いんだって・・・

でも、おやちゅ、気にいっていただけました~

P1110299

PUFFおねえちゃんにおやちゅだけは、負けられないチル

P1110302

あれ~アロエちゃん、いらないの??

気のせいでした~~、おばちゃんちょうだい!!

P1110304

お昼を食べた所で、KISSさんとPUFFちゃんは、ぴよりんちゃんの

お迎えがあるので、ここで、さよならです。

とってもフレンドリーでゴージャスなPUFFちゃんでした。

食が細いようには見えないけど~、うちの食いくいしんぼうと

大違いです~~。

あれっ!!チビ軍団の姿が消えました・・・どこかな?

と思ったら~~、

P1110310

室内のキッチンのある所にいました・・なぜ??

P1110312

しばらくして、原因がわかりました~。

お店のキッチンで野菜を刻む音がしていたのです

ママ~~~~トントン音がしてます~~~。

ごはんですか~~。   違います!!

もう~条件反射すぎますよ!!

もう少し、遊びましょうか~?

P1110316

まずは、日陰でガールズトークだそうです。

ねえねえ~、今度八ヶ岳一緒にいくんだよね~~。

男の子もいるんだよね~~。

一緒にあそぼ~は、こちら↓

http://blog.goo.ne.jp/kgarden215/d/20100505

Img_1605

アロエちゃん、ドルちゃんを誘ってます~。

Img_1607

始まりました~。待って~~~。

Img_1617

Img_1585

アロエちゃんもご機嫌です。

ちゃんと、みんな日陰で休憩するのね~。

楽しい時間でした~。KISSさん、PUFFちゃん、

あみあみさん、アロエちゃん、ありがとう。

又、遊んでね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが帰ってきた~。 | トップ | ガールズ走り?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~!ドルチルちゃん地方でも楽しい集いがあっ... (フィードママ)
2010-05-22 19:00:49
わ~~!ドルチルちゃん地方でも楽しい集いがあったのですね♪暑い1日だったけど・・・みんなそんな事感じさせないくらいハッスルしてますね♪

PUFFちゃん、ホントだ~すっごく綺麗!ゴージャス!
アロエちゃんはとっても元気!!そしてやっぱりチロルちゃんとパーツの並びが同じ!似てる~~!
ドルチルちゃんも嬉しそうね~~。

こちらはカフェで・・・マッタリの集いでした。やっぱりお外が嬉しいよね~ワンは!



返信する
楽しいガールズの集いでしたねー。 (チェロ&パパ)
2010-05-22 20:20:24
楽しいガールズの集いでしたねー。
みーんなコートに特徴があって尾も白いです。
PUFFちゃんはほんとに豊かなコートですね。
元気一杯のアロエちゃんはドルチルちゃんは体育系のドルチル姉妹さんの激しい動きにもしっかりあわせられるのですね。
返信する
まぁ、偶然! 同じ日にそちらでも楽しい集まりが♪  (チロルママ)
2010-05-22 22:38:16
まぁ、偶然! 同じ日にそちらでも楽しい集まりが♪ 
いいお天気で多少暑くても元気いっぱい走る美しい女性陣。 
PUFFちゃんのコート、本当にゴージャスという言葉がぴったり!
麗しさと体育会系の両方を併せ持つドルチルお嬢様、そして元気いっぱいアロエちゃん、お写真嬉しく拝見しました(^o^)
早くお会いしたいわぁ!
返信する
あ~楽しかった♪ (アロエ)
2010-05-23 09:23:25
あ~楽しかった♪
ドルチルお姉ちゃん、ドルチルちゃんママありがとう~[E:happy01]
いっぱい遊んで[E:heart04]いっぱいおやつもらって(今度は忘れていかないからね~)おいしかった~[E:happy02]
ドルチルお姉ちゃんちのお水、いつもおいしいの~ どうしたらおいしくなるの?うちのは水道のお水だからまずいのかなぁ~
また遊んで下さ~~~い!
返信する
こちらでも~♪楽しい集いがあったのですネ~ (Noviziaビアンコ)
2010-05-23 11:59:55
こちらでも~♪楽しい集いがあったのですネ~
 お久しぶりのPUFF嬢~トレードマークのゴージャス・コート!気品を感じちゃうわ~^^
 そうだ!アロエちゃんソックリなチロルちゃんに会えました♪似てる!似てる~
再会の時の2ショット写真が楽しみ♪
 それにしても…厨房をさす「方位磁石」
家のも同じよ~~その才能~他に生かせないかしらね~~(笑)
 楽しい集いを見ていたら、ビュ~ンと
新幹線!したくなっちゃったわ~♪でも、
暑くなっちゃったのよね…^^
 
返信する
[E:happy01]フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2010-05-23 17:39:59
[E:happy01]フィードママ様

暑かったのですが、風があったので、なんとか、大丈夫^^;)
ワン達はしっかり、休憩の時が日陰に移動するのですが、撮影している、私達が、
日向で~~[E:coldsweats01]  暑い!
そちらは、まったり~、こちらは、ほこりまみれで、かっ飛ばし~~でした。

[E:happy01]チェロ&パパ様

今までにあった、ボロちゃんの中でpuffちゃんが一番毛量が多いかも~。
え~と、アロエちゃんは、十分体育会系なので・・・逆にチルは、体育会系の精神は、いつも叩き込まれているけれど、体力は、アロエちゃんの方が、あります~。
とにかく、元気娘さんですよ。

[E:happy01]チロルママ様

そうそう、私達も、アロエちゃんとチロルちゃんの2ショット楽しみにしてます~。
ふふふっ!!リーゼントカット?お目目三角の話題・・・笑わせていただきました~~。  家は、おしり、足周りは、当然ですが、顔カットだけをお願いして、目は見えるように、かわいくカット(強調)でもまつげは、できる範囲できらないで・・・。
トップは前にこない程度に延ばして、顔の輪郭は、こうして、ああして・・・結構注文つけます[E:coldsweats01]。
以前、顔の毛の長さが左右対称でなく、少し違っていて・・・笑顔で、やり直し!
[E:bleah]をお願いしましたぁ~~。
気になる事は、たまには、ビシッというのも、[E:scissors]大切~~なんて、勝手に思ってま~す。^^;)
レディになった、チロルちゃんにも、早く会いたいです~。

[E:happy01]アロエちゃん

デートしてくれて、ありがとうね~~。
お水??隣の芝生はなんとかで、みんなの飲んでるのが、欲しいのよね~~。
おやつも、いいのよ~~いっぱい食べて~~。
いつも、元気で、大型犬にも、平気なアロエちゃん、チルが負ける日も近い??
もう、負けてるかも~~。
今度も、宜しくね~~!!

[E:happy01]Novizia様&ビアンコ君

そちらも、楽しそうでしたね~~。
はい!puffちゃんのコートは素晴らしい~~ゴジャスでした。同じ美容院なんですけどね~~。うちはこれ以上伸びないみたいです~。
アハハ~、厨房方位磁石[E:happy01]
普段、お茶している時など、勝手に私から離れることは、ないのですが、ノーリードだったこともあり、あれっ??と思ったら厨房のあるほうにいるではありませんか~、でも最初包丁の音がわからなかったのですが、カフェのママさんが、熱い視線を感じるわぁ~~@@。って  納得。
トントン音がしていました~、こういう時だけ、音を見逃さない能力・・・確かに他にいかせないものか~~^^;)

アーチーコンビ、待て!して、絶対写真とらなくちゃ!!

新幹線は逃げないので~~又涼しくなったら~~、遊びましょう~。
返信する

コメントを投稿