ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパが帰ってきた~。

2010-05-20 23:07:24 | 色々

ドルちゃんの、目線の先には~?

P1110283

パパが1週間の出張から、帰ってきたのぉ~。

P1110279

大騒ぎです・・・。

いつも、熱烈歓迎をされるパパです。

んで~~、今日はごちそうですか?ママ~~

いいえ!いつもと同じです・・・。

海外出張から帰った日は、パパの好きなマグロのずけ

が登場します。それ以外はいつもと同じごはんだよん。

P1110276

まっ、なんでもいいけど、はやく!はやく~~。

よし!!

P1110285

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバー取り放題 | トップ | ガールズトーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱ・ぱ・ぱーぱー、お・お・おがえりーーーー![E:... (チェロ&パパ)
2010-05-21 20:13:27
ぱ・ぱ・ぱーぱー、お・お・おがえりーーーー![E:crying]。
一週間は長すぎるばいってネー、ドルチルちゃん。
うーーんとあまえなさいね。
返信する
[E:dog]チェロ&パパ様 ( Re ドルチェママ)
2010-05-22 18:39:33
[E:dog]チェロ&パパ様

そうなんですよ~、
もう、ぱぱぱぱぱぱ~~~~って感じで
・・・
そりゃ、嬉しいでしょうよ~~~。
ベスちゃんや、チェロくんも、そうでしょう~~[E:happy01]
ベタベタくっいてます~~。
返信する

コメントを投稿