ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

続き~^^)ラスト

2015-04-18 17:26:36 | 日記
ランでの一幕、その1

ビアンコ君がティアモちゃんとご挨拶~
こんにちは~、
ぼく、ビアンコです。名前はなんていうの~?
ティアモよ~宜しく~

と、仲良くご挨拶してたのに・・・
後ろから、じーと忍び寄る影が・・・
ずんずんと・・・

ドルちゃんが、チェックに行っていました。
その後、ドルチェがビアンコママに、
兄ちゃんデレデレし過ぎ~とサインを送っていたのは
ビアンコママさんのブログで~^^)

ランでの一幕、その2

昼食が終わり、ママの所におやつを貰いにきてくれた
ラテちゃんとミルちゃんと、お膝の上のララちゃん

ララちゃんは、あまり他の人からおやつを貰わない
そうですが、いっぱい食べてくれましたね^^)

モコちゃんとチル
隠れてないで、出てらっしゃい~とチルが
モコちゃんを、偉そうにイスの上から指導~^^)
恐る恐る~、でもモコちゃんだいぶ慣れてきたよね~。

↑おやつを貰いに来てくれた、う~ん?、
ラテちゃん?わかりません~。

シフォンちゃん?ハルちゃん?ごめんなさい~。降参です。

太郎ちゃんとドルチェ
太郎ちゃん、真っ白~ドルチェが薄汚れてみえる~^^)

パパさんに抱っこされる桃太郎ちゃん
かわいいね~。

お兄ちゃん、元気だった? まぁね!
とやる気のないビアンコ君とドルチェの会話

でも、ビアンコママさんには、おやつを貰いに行く。
ボクのママなのに・・・。
ドルチェは、ビアンコママさんに頂いたおやつが
お気に入り~~
翌日頂いたおやつを頂戴頂戴~
いつものおやつ、捨ててるし・・・
ということで、お気に召したおやつお取り寄せしました

桃ちゃんとミルちゃんが、パパさんママさん
ご用事で、お店に入って心配~
全く~ちびっこは、寂しがりやなんだから~(byドルチェ)
といいつつ、私が店内に入った時、ドルチルともに
同じ姿勢してたよね? あっ、ばれてた・・・。
ミニ撮影台で

ミルちゃんドルチル
さぁビアンコくんとドルチェパチリするよ!

何度とってもやる気のない2ワン
ママ達撃沈

チルがはいり~

チロルちゃんがはいり~

アロエちゃんがはいっても
後列の2ワンのやる気のなさ!

同じメンバーで、横並びならなんとか~
このメンバー食いしん坊軍団なので、操りやすい~。

集合写真の後列ばっちり整列
前列も頑張ってます!

ドルチェは、待ちすぎて寝そうでした~^^)
まだぁ~
お写真に偏りがあったり、お名前間違っていたらごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きの前の番外編~ | トップ | 日の丸君ご機嫌さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみあみ)
2015-04-19 10:11:22
ドルママさ~ん!!いろいろありがとうございました♪ ドルママさんなので、いろいろ準備をされていると思いつつ、想定外にすごくて驚きました(@_@) あの大荷物に(@_@) 椅子やテーブルだけではなくてお茶セットに撮影用セット、丸ノコに電動サンダーですか~!? おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました(^○^) また行きたいです!! 
返信する
Unknown (ビアンコ母)
2015-04-19 19:39:43
 ドルママさん~セット作成の様子から~備品の運搬~
施工まで~凄すぎますっ!感謝と感激~♪
以前から、創意工夫には感心しきりでしたケド~
ますます、尊敬です!
ありがとうございました♡
おかげさまで、とっても良い思い出が出来ました♪
 ドルちゃんとの絡み~笑顔の2ショット写真は無理でも、何気に自然に絡んでいるシーンは多かったですね^^ ダメダメ兄貴に~しっかり妹ちゃん^^
良いコンビです♪
 お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね~
P.S ドルチェさま~
オヤツお気に召したそうで~良かったです^^


返信する
Unknown (あみあみさん)
2015-04-20 19:52:06
は~い^^)こちらこそ、お久しぶりに会えてうれしかったです~。
いえいえ~、準備^^)大丈夫ですよ~、楽しんでやってますから~。
ミニミニオフ会は、計画しますから~ぜひ一緒に遊びましょう~。
返信する
Unknown (ビアンコ母様)
2015-04-20 19:57:53
がさつな私のやることなので、だいたいこんな感じ~
って程度で・・・。お恥ずかしいのですが、一応自分の記録として、載せちゃいました。荷物の具合とか、来年の為に@@~^^)
あったらいいなぁ~?を少し形にしてみているだけですから、もう少し手間をかけると完成度が高い^^)ですけど。
ほんとに!さりげない絡み~、ドルチェが無言の重圧をビアンコ君にかけていたかもしれませんね~。
もう、はやくおやつがこないかなぁ~^^)って待ってま~す。目の色が違うんです。だいたいおやつでも、さつまいもとかきゅうりとかあるものをあげてるので、
肉!の塊と認識してるか?どちらにしても、ごきげんさんでたべてくれるものが増えてよかったです^^)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿