ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日の丸君ご機嫌さん

2015-04-20 19:58:22 | 日記
ご長寿オカメインコ日の丸くん

ご機嫌で、トコトコ歩いています。


こっち向いて~

こうかしら?
そうそう~かわいいね~

今年も冬が越せましたね~。
もうすぐ25歳
羽も薄くなって、オカメの象徴のほほ紅^^)も
薄くなったけど、歌声は健在です。
電話のまねやおはよ!
そして、パパがラジオ体操をしていると、一緒に
身体を動かします
楽しくいっぱい歌って過ごそうね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き~^^)ラスト | トップ | 最近のごはん~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2015-04-21 00:00:45
日の丸くん、もうすぐ25歳なんですね♪
元気いっぱいの日の丸くんが、パパさんと一緒にラジオ体操をしている姿、想像しただけで幸せな気持ちになれます。
これからも元気に過ごしてね(*^_^*)
↓ オフ会、こうやって準備して下さったのですね。
アイディアも技術も凄くてビックリです!
お花にお茶にお着物に・・・というドルチルママさんが、セカンドカーを運転なさるというのも、カッコ良すぎ~!!
運転されるところ、見たかったです。
準備も片付けも何もお手伝いせず、楽しませて頂いちゃいました。
ごめんなさいm(__)m そして、ありがとうございました。
返信する
Unknown (シオン ママ)
2015-04-21 13:02:30
日の丸くん、元気な25歳になるんですね。
長寿の秘訣はパパさんとのラジオ体操?
パパさんも日の丸くんのために続けてるのですね。
美声で「おはよ!」一度お聞きしたいです。^^
↓ベニヤを切って削って、貼って・・・すご~い!!
ドリンクコーナーまで用意されて、なんというお心づかいなんでしょう。 う~ん・・・すごいです。
ママさんの思いつきと実行力に脱帽です。
きれいで可愛くて、かっこいいドルママさん!! ブラボ~
返信する
Unknown (チロルママさん)
2015-04-21 17:17:45
そうなんですよ~、ビデオにラジオ体操を録画して、夜^^)
しているのですが、夜はセカンドハウスで、一階におりてきているので、パパがやりだすと、ピーピー泣きながら体を振って楽しそうに動くのですよ~。
かわいいんです~。
私の趣味は広く浅くですから~適当にやっているだけなんです。着物は何とかかんとか着れるので、お茶会の手伝いを頼まれても、気楽にいけれるようになりました~。
いえいえ~私のセカンドカーは、もうこれは10年乗ってま~す。
楽しみながら~、準備もしているので、全然苦になりませんから~大丈夫ですよ~^^)
来ていただいて、お会いできる方が楽しみです~。
のりつぶします!!
返信する
Unknown (シオンママさん)
2015-04-21 17:22:49
ラジオ体操は^^)いえいえ~運動不足のパパの為に
無理くりやらせてますよ~。
日の丸は、とにかく楽しいのが好き、賑やかが好き
なので、夜はセカンドハウスのある1階で、みんなとすごしますよ~。
ドリンクコーナーは、皆さんから、お茶代を頂いて用意しましたので^^)
なんちゃって工作は、適当に思いついたことをな~んとなく形にしただけなのです・・・。
そんなお褒めいただくようなしろものでは、ないのですよ・・・。
あ~、そんなにハードルあげないでくださいよ~
ただのおばさんです~。
返信する

コメントを投稿