ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

仕事復帰&まったり

2009-12-02 19:45:39 | おうち

ママは、今日は仕事に出ました。

今日は↓の松の剪定したんだって~。

はい!ママはある時は、庭師さん、またある時は、ガーデンデザイナーさん

でもその実態は~~ドルチルのお世話係りなのです。

Photo

ママは今日お仕事どうしようかと思ったけれど、ドルチルも

お留守番してますっ!  というので、行きました。

はい、今日は地下足袋履いて~のぼりますよ!

ママが何年もこの松を手入れしているので、今日は行かせて

あげました。

朝パパとのまったりタイムです。

P1080836

日に日に元気になる、チルです。

もう、普段と変わりありません。

飼い主もワンコも日の丸くんも、健康管理に気をつけて、

過ごしたいと思います。

皆様、ご心配本当にありがとうございました。

↑な日常が戻って

おまけ

タンパク質について、勉強しようと思って調べていたら、↓なサイトを

見つけました。タンパク質以外の記事もおもしろいものもありました。

http://dogactually.nifty.com/blog/2009/01/1-82f0.html

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事退院 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 松の剪定って~?高いところで作業なさるのです... (Noviziaビアンコ)
2009-12-03 07:59:15
 松の剪定って~?高いところで作業なさるのですか~?
すっごい!ママさん~男前(失礼!)
 京子さんのブログ、お食事仲間のお友達から教えてもらって、
私も読んでます^^面白いですよネ^^
 お忙しい時期ですから、お体に気をつけて!
返信する
大分遅くなってしまいましたが、(何故か家のPCは... (RINDA)
2009-12-03 11:37:03
大分遅くなってしまいましたが、(何故か家のPCは、このサイトを開けるのに非常に時間がかかるのです(>_<))、チルちゃんの退院おめでとうございます♪
病気が分かってから、そして入院の日々・・・ママさん本当に大変でしたね。
お疲れ様でした!
チルちゃんも良く頑張りましたね。本当に良かった~☆
また可愛い2姉妹の姿、楽しみにしています☆☆

おぉ~松の剪定ですか!
ビアンコママさんも書かれているけど、本当格好良いわぁ☆
でも、東京駅でお会いした小柄なドルチルママさんが木に登り・・・、想像できないです~!
返信する
洋風なガーデニングも、和風な松の剪定もこなせる... (みみ)
2009-12-03 20:24:32
洋風なガーデニングも、和風な松の剪定もこなせるママさんは、
本当にスゴイ方なのですね!
新築することになり、今外構について頭を悩ませているのですが、
ドルチルママさんが近所だったら良いのに~とつくづく思います。

そうそう、チルちゃん日に日に元気になってきているとのこと、良かったです♪
どうぞ、お大事にね!
返信する
チルちゃん、退院おめでとう~☆ (LOUIS)
2009-12-04 09:01:39
チルちゃん、退院おめでとう~☆
大きな手術だったでしょうにチルちゃん本当に頑張りましたね!!
大きな試練を乗り越えた分、神様がチルちゃんにたくさんのご褒美をくださるでしょう(パパ&ママはもちろんよ!)
元気な可愛い姉妹の姿が見られる日を楽しみにしています。
どうぞお大事にネ☆
返信する
コメントを頂いた皆様、 (皆様~)
2009-12-04 12:39:13
コメントを頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
もう、すっかり、元気で、傷口を気にする以外は、普通です~。ただ~~毛玉大王がすごくて~、エリカラをしているので、もう~~~~、お腹周りも(><)です。
運がいいチル  神様からご褒美くるといいなぁ~^^;)飼い主にも~^^)
来週抜糸と血液検査をしていただきます。

剪定は~よほど大木でない限り、脚立や、上っていきますよ~。
えっ!その体型で???って思っているでしょ~~RINDAしゃん~。
ただの、剪定おばしゃんです^^)
しかし年々体力が~・・・
返信する

コメントを投稿