ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日常

2009-12-04 16:28:26 | おうち

チルちゃん、日向ぼっこをしています。

こんな日向ぼっこができることでも幸せね~。

P1080878

昨日は、ドルちゃんだけ、シャンプーに、

P1080852

待っている間、ナビの調子が悪かったので、ディーラーさんへ、

チルちゃんと一緒に行きました。

エリカラを座布団にしています・・・

P1080872

さぁ、ごはんですよ

P1080859

よし!!

P1080863

お蔭様で、食欲が衰えることはなく、パクパク食べています。

しばらくは、処方食に生野菜をプラスしていますが、

血液検査次第で、1ヶ月くらいで、手作りOKにできそうです。

来週抜糸&血液検査をしてきます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事復帰&まったり | トップ | 今日からビシビシ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常っていいですねー。 (チェロ&パパ)
2009-12-04 20:45:34
日常っていいですねー。
チルちゃんは強いし、可愛い!!
返信する
ありがと~~^^;) (チェロ&パパ様)
2009-12-05 23:31:24
ありがと~~^^;)
わたちがんばりまちたよ!
でも、ママが毛玉大王にないてます~。
ふつーの日が嬉しいです~。
返信する
そうそう、「朝が来て、美味しいを食べて笑顔にな... (みみ)
2009-12-06 08:44:23
そうそう、「朝が来て、美味しいを食べて笑顔になって、チーとウンをして、夜になって寝る」という平凡な毎日が、幸せなのですよね♪
そして、そんなワンコに寄り添うことができることが私の幸せ♪
返信する
一番上のチルちゃん、ふと浮き袋を付けて海水浴に... (あみあみ)
2009-12-06 09:30:11
一番上のチルちゃん、ふと浮き袋を付けて海水浴に!って思ってしまいました
(^^ゞ
これはきっと「夏になったらプールを買ってね~♪」の催促ですよ~
大きなプールで泳ぐチルちゃん、楽しみにしてますね~
返信する
食欲があってなによりですね(^-^) チルちゃんの青... (テンちゃんママ)
2009-12-06 15:47:59
食欲があってなによりですね(^-^) チルちゃんの青い耳飾りってどうなっているんですか?これはスヌード?よく似合いますね!
返信する
おひさしぶりですぅ (パスタ家ママ)
2009-12-06 21:34:48
おひさしぶりですぅ
って 
チルちゃん どどどどーしたんだぁ~!!

ママさんも辛かったねぇ~
心配で寝れなかったんじゃないの?
でも 無事退院で一安心

順調な回復で またまた一安心だワン

「不幸中の幸い」って言うか 何も症状が出てなくて たまたま血液検査して悪いトコが見つかったのでしょ?
チルちゃんは「強運」だね
うん 大丈夫・大丈夫

フレー フレー チルちゃーん!!
   by  パスタ家一同



返信する
そうですね、普段の生活が送れる幸せ~ (みみ様)
2009-12-07 17:29:20
そうですね、普段の生活が送れる幸せ~
でも、ともすると、欲張ってしまったり~
そういう戒めにも、何か問題おこると
見直すきっかけになります~~^^;)
飲みすぎ注意!!私です。
返信する
プ~~~ル~‘‘;) (あみあみ様)
2009-12-07 17:31:09
プ~~~ル~‘‘;)
だって、あとを考えるとムリ~~ムリ~。
自宅トリマーが必要だわっ!!
だって、遊ぶだけ遊んで寝てるパパが想像できるし~~^^;)
返信する
人間用の髪を束ねるゴムなのですよ~。 (テンちゃんママ様)
2009-12-07 17:33:03
人間用の髪を束ねるゴムなのですよ~。
ブログで原型お見せしますね~。
妙にチルは似合うでしょ~ドルは耳毛がしょぼいから、変!なんですけどね~。
返信する
ありがと~~~。 (パスタママ様)
2009-12-07 17:35:33
ありがと~~~。
うん!チルは強運の持ち主だよ~。
いろんな偶然が重なって、見つけることができて~、心配したけど元気で、飼い主の方が回復力にびっくりしています~。
又、デートしましょ~。
返信する

コメントを投稿