ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

111 わんわんわんの日

2012-11-01 23:13:36 | その他

11月1日は、お友達のアロエちゃんとチロルちゃんの

お誕生日、おめでとうございます~~

今日は、そのアロエちゃんに妹分ができたお知らせです。

ママさんが、お写真とプロフィールを送って下さいました。

ずっと以前から、アロエちゃんに妹分をと願っていた

ママさん、念願かなって迎えたのが~~~~~~

2012年6月14日生まれ 

トイプーとボロニーズのミックス犬の女の子 

りんごちゃん     です。

名前の由来は~?

医者いらずのアロエちゃん

1日1個のりんごは医者いらずから

りんごちゃんにされたそうです。

現在  2キロ

見た目は、トイプー、コートは、ボロニーズだそうですよ^^)

さぁ~~お写真の紹介です。

01

↑おうちにきて、1日目 お目目が隠れていたので、

目の周りだけカットしてあげたそうです。

02

↑食事中のりんごちゃんをガン見

↓私のごはんは、ないですか?(アロエ)

03

かわいい顔した、アロエちゃん、ママさんの隙をみて、

テーブルの↑にあった、りんごちゃんのごはんを

食べちゃったそうです

↓のお写真は、今まで子犬と遊んでいたりんごちゃんが

大きいアロエちゃんに少しびびりながら遊んでいる

様子です。

04

05

06

07

だんだん慣れて遊べるようになってきたようです。

遊び上手なアロエちゃん、きっとお姉さんぶりを発揮

してくれることでしょうね~

そして、遊んだ直後の2ワンちゃん

08

アロエちゃんは、いつもの場所に

(まったく、チビの相手は疲れるわ

りんごちゃんは、おトイレで、寝ちゃった

09

大きいおねーちゃん、手がげんしてくだちゃいね

なんとか、2ショットを撮影しようと試みたママさん

でしたが、りんごちゃんは、じっとしていられず、

アロエちゃんが、ムッ  としていたそうですよ

10

11

アロエちゃん&リンゴちゃん、

これから、宜しくお願いしま~~す。

もうすでに、一緒に遊べているおふたりさん^^)

良い姉妹さんになることでしょう~。

又、遊んでくださいね^^)

でも、その時は、ドルチルの洗礼を覚悟

してくださいまし~~。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがままドルちゃん | トップ | つまらないです »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~m(__)m (チロルママ)
2012-11-02 00:12:05
ありがとうございます~m(__)m
チロル、元気に4歳の誕生日を迎えました♪
アロエちゃん、お姉ちゃんになったのね~♪りんごちゃん、かわいい~(*^_^*)
アロエちゃん、早速上手に遊んであげて、いいお姉ちゃんですね。
姉妹と言えば、モチロン「ドルチル姉妹」☆
ではアロエちゃんのところは「アロりん姉妹」?
なんだか可愛い響き♪
これからの様子もぜひぜひ紹介して下さいね。
4歳の誕生日を迎えたうれしい日に、これまたうれしいお知らせ、ありがとうございました~^^
返信する
ドルチルママさん、お忙しい所ありがとうございます。 (あみあみ)
2012-11-02 09:29:57
ドルチルママさん、お忙しい所ありがとうございます。
このふたりの「遊びたい!」を止める事が出来ず[E:wobbly]今朝も大騒ぎしてしまいました~(>_<) もういいや!と遊ばせています^^; アロエが楽しそうにしていてうれしいです♪

チロルママさ~ん 「アロりん」でOKですよ~
この場をお借りして皆さま、アロりんもよろしくお願いします。
返信する
アロエちゃん、お姉ちゃんになったのですね~~。 (フィードママ)
2012-11-02 12:18:21
アロエちゃん、お姉ちゃんになったのですね~~。
リンゴちゃん、可愛い!!アロエちゃんともすっかり仲良しで相性も良さそうですね。
アロりんちゃん、イイネーミングですね♪
チロルママさん、ナイス♪です^^

ドルチル姉妹とアロりん姉妹のご対面&対決?・・・いつか見てみたいです。やっぱりドルチルちゃん達が年の功?で圧勝かしらね~♪^^
返信する
アロエちゃん、チロルちゃん御誕生日おめでとうご... (パーチェママ)
2012-11-03 08:23:27
アロエちゃん、チロルちゃん御誕生日おめでとうございます~[E:note]
りんごちゃん可愛い~[E:lovely]アロエちゃん、お姉ちゃんになったんですね~[E:heart04]
お顔がお姉ちゃん顔になってますね[E:happy01]
チロルママさん”アロりん姉妹”おざぶ5枚ですね[E:sign03]
ドルチル姉妹との御対面楽しみです[E:happy02]
返信する
アロりんコンビ^^) (チロルママ様)
2012-11-03 13:34:59
アロりんコンビ^^)
命名お見事です^^)

は~い、またママさんから、お便りを頂いたら、アロりんコンビの成長をアップさせていただきますね~。

返信する
アロエちゃんは、やはりフレンドリーなのですね。... (あみあみ様)
2012-11-03 13:36:40
アロエちゃんは、やはりフレンドリーなのですね。よかったです^^)
ドルは、すねちゃったから~~^^)

又、いつでもお便りお待ちしていますね。

皆さんへのお返事にどうぞ、コメント使ってくださっていいですよ~^^)
返信する
かわいいですよね~^^) (フィードママ様)
2012-11-03 13:39:18
かわいいですよね~^^)
仲良く遊んでいるみたいだし、よかったよかった~~ですね。

う~ん、ドルチルとの対面、絶対優位にたちたがるのは、ドルちゃんだから、私も楽しみですが、りんごちゃんの動きにドルチルは、ひくかも^^)
返信する
ほんとですね~、アロエちゃんもいつまでもお子ち... (パーチェママ様)
2012-11-03 13:41:15
ほんとですね~、アロエちゃんもいつまでもお子ちゃまじゃないのですね^^)

4ヶ月から1年までは、それはそれはわけもわからずやんちゃ盛りなので、楽しいですよね~。今となっては懐かしい^^)

対面の時が、楽しみです^^)
返信する
えーーーっ、とうとう迎えたのね~あみあみちゃん... (ロンママ)
2012-11-03 21:35:28
えーーーっ、とうとう迎えたのね~あみあみちゃんは自分でお手入れできるから凄いわよね~大変だけど、彼女なら可愛がるわね~いいな~あーーーん、羨ましい!よろしく伝えてね~速く、ドルチル姉さんたちにご挨拶しなきゃ(笑)
返信する
出遅れました。 (ベスチェロパパ)
2012-11-03 22:11:11
出遅れました。
アロエちゃんに妹ちゃんができましたかー。
りんごちゃん可愛いですねー。[E:lovely]
アロエちゃん嬉しいね、そして優しい。
「アロりん姉妹さん」とっても呼びやすくてほんとにいい命名ですねー。
最強の医者いらず姉妹さんのこれからがとっても楽しみです。
返信する

コメントを投稿